2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日

急遽、前の会社の友達に会った。うーんかれこれ…会社辞めた後の飲み会で会ったっきりだから…1年ちょっとぶり。ねーさんはスレンダーになってた(笑)。毎日一緒にウォーキングしてたのになー…昼休み15分くらいだけだけど(笑)先越されたなー。 あたしがチビ二人…

インシュリン

昨日の朝から自宅でのインシュリン投与が始まりました。どうなることかと思ったけど…意外に簡単で、茶太も痛くなさそう。これなら気兼ねなくやっていける。痛がられたら、どうしようかと思ってたから…茶太も今までの缶詰を、病院で出されたカリカリを混ぜれ…

退院

昨日、前回から1週間が経過したのでかおるママに来てもらい、あたしは茶太と病院に行ってきた。ここ3日間は、病院から貰ったご飯をほとんど食べず…体重もちょっと減りすぎてた。でも血糖値は、平常値内には入っておらず…かなり高い。ってことで、これはやは…

21日(土)&22日(日)とか、他色々

↑ゆかチンたちが来るから、今回はスイートポテトパイ焼きました♪先週、誕生日だったしね♪プレゼントも渡せた。ってか写真撮るの忘れちゃったんだけど(プレゼントした手作りバックチャーム♪)。 ↑ハルカとアヤちゃんは、いい感じ。後半年もすれば、もっと意思…

茶太

memo

Cher 2009 Spring/Summer Collection (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/02メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (19件) を見る一昨日ですけど、買った。ゆかチン、情報ありやと♪ あー、買ったと言うより…買っていただ…

うお…

レディスデイ、到来。 明日はユカチンたち来るのにぃ〜…タイミング悪いなぁ… まぁいい。楽しむのには関係ないし。ってか、腰がぁぁぁぁぁ…

memo

ハルカ、前髪切る

茶太

カリカリ

病院から処方されたカリカリをあんまり食べない…常に近くをウロウロして「いつものくださいよぉ」的な目をする。仕方ないから昨日、病院に電話して以前のと少し混ぜても大丈夫ですかね?って聞いたんだけど…やっぱりちゃんと結果が出るかみたいようで、頑張…

茶太memo

体重−6.4kg *5年前、茶太7歳の時は6kg…増えてる…

茶太

ここ1〜2週間水(飲み水)の減りが早く、おしっこの量が倍くらいに増えて…おかしいねって話していた。ネットは便利なもので、疑わしい病気はすぐに分かり…5年前に血便して慌てて病院に連れて行った時も、先生に「このくらいの年齢(猫齢)でこの体重だと糖尿病が…

memo

・昨夜お雛様を出した。お内裏様の帽子に付いてる飾りが壊れてます(笑)セロテープでとめたんだけど、無理でしたw接着剤調達しないとな。

ベビー♪

友達が第二子を出産!女の子だって!オメデトウ!!! ウチと同じ年子♪なんか仲間が居るって心強いし、嬉しいなw 赤ちゃん見に行きたいけど…遠いなぁ…新生児、抱っこしたぁい♪

色々〜

昨日、どういうわけか早起きしたのでVenusFortへ行った。なんだかんだ、ランドリーでロンT買って頂いてですねー(カオリンありがとうね♪)。帰宅後に発覚した事なんだけど、ゆかチンと色違いのおソロでした(笑)実は、この前買ったTシャツもおソロだったんだけ…

HAPPY HAPPY♪

HAPPY BIRTHDAY YUKA☆ HAPPY VALENTINE♪ 今日は色々メデタイなぁ♪ゆかチンオメデトウ♪あたしもすぐに、追いつくぜ♪ ってか、チョコは超ぉ簡易なものになりました(汗)溶かして、流して、フリフリ・カキカキで出来上がり(笑)去年は、ゴディバだったのにね。ま…

カードケース

昨日作ったよ。気に入ったカードケースが無くて、お気に入りの生地と可愛いワッペンで♪しかし…ファスナーがいまいち納得いく出来じゃないんだなー。この前のポーチも、ファスナーがいまいち。見た目は良いんだけどね。まー慣れかな? ↑しつけが残ってますw…

ブーフ♪他

昨日プラザにてラストワンだったブーフ。かおる君が買ってくれました♪(子供かっw?)新たに仲間入りしたよー、もう可愛いなぁブーフ♪ その後ユザワヤに行き、ちょっと色々パーツを購入。携帯に付けてたブーフをバックチャームに変身させました♪納得の出来上…

寝落ち

今年入ったくらいから、本格的に午前寝をやめてハルカと一緒に寝てもらってるんですけど。お昼食べると、どうしても眠くなってしまうタクミ君。ハルカのお昼をあげてる最中に、寝落ちすることがしょっちゅうなんだけど。今日は、いい格好で寝てました。大人…

いちご

練乳かけて、食しました。ウマーイ♪

DVD

ウサビッチ シーズン2 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/04メディア: DVD購入: 22人 クリック: 56回この商品を含むブログ (22件) を見るウサビッチ、やっぱりいいねぇ。 ミニポスター付いてた、飾りたい♪

Birthday♪

かおるママん、お誕生日おめでとうございます♪ 今日は、再検査行ってきたー。また血を抜かれた。エコーもやったー。しっかしエコーまで1時間待ちとか(涙)。結果はまた郵送なのかしらねぇ?まぁそんなに馬鹿みたいに数値がはみ出していたわけではないからな。…

明日は

再検査。 かおるママんのお誕生日♪ 再検査なので、カオリンがお休み取ってくれたのでかおる実家に行ってきます。プレゼントも用意してあるので、再検査の帰りにケーキ買って帰るのを忘れないようにしないと。 ってゆか、再検査めんどい…