2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

眼科が終わって、そのままサンストへ。ハルカのアウターや防寒グッツを調達するのと、清香さんも来るから会いがてら。広場では、色んなイベントもあったのででハルカと2人でブラブラ。motherwaysからハガキが来てたので、お目当てのコートを買った。それとコ…

眼科

ハルカ眼科。もう変化も無いので、大きくなるとか気になることがあるとかがなければ、様子を見ていくだけでいいでしょうとのこと。視力にも影響は無いし、手術は勧めないとも言われた。ただ、やっぱりなくなる気配はないから年頃になって本人が気にするのな…

他、色々

タペストリー、なんとか進んできた。宣言しただけに、ちょっと意地です。けど、やっぱり期限どおりにはいかなそう…とりあえず、今月末までって訳にはいかなそうなので…12月の初めの週で終わらせます。頑張るぜ! あーあと、タペストリーに必死になりすぎて忘…

お座り

ハルカ同様、ノンビリ成長。ようやくお座りができそうです。座らせてみたら、危なげながらなんとか座ってました。途中までは、ハルカより成長が早いかと思ったんだけどなぁ…思い過ごしでしたね。仕方ないね、キョウダイですから。まぁ食欲だけは、ハルカ以上…

三種混合1回目

かおる君が朝一で行ってきてくれました。速攻終わって、出社。 来月2回目を予約しなくては。

夕焼けと飛行機雲

まったり

今日は一日まったり過ごした。 昨夜も午前2時過ぎとかで夜更かし(今日も既に1時とか…)。しかも変な夢見て2度も起きて、さらに寝不足。…の割には、昼寝もせずに(あたし)結構色々やったけど。タペストリーも、また進められたし。けど、今月中ってのはちょっと…

memo

・タクミ離乳食大量生産 タクミがベビーフードを嫌がるので困る…お出掛けとかの時に非常に困る…

色々

あたしの実家行って、頼まれてたカレンダーを受け取り、そのままかおる実家へ。ハルカもタクミも昼寝をほとんどせず…ハルカは比較的大丈夫になってきたけど、タクミはやっぱり寝ないとグズグズなので。かおる実家で寝かせてもらった。ってか、一緒にちょっと…

予定変更

イシムラ邸集合は延期になり、さてどうしようかと… まぁなんだかんだ、ノンビリ過ごして夕方から柏のららぽへ。CouCouに行きたかったし、夕飯も外でってことで行ってきた。5時くらいから出かけたけど、外はもう真っ暗。冬ですね。 道中、トヨタのショールー…

memo

昨日、かおる君がメッセの展示会に行って直帰するっていうからお迎えに出た。ついでなんで、以前は御用達のMr.Maxで日用品の買い物。久しぶりだった。そろそろ懐かしい場所になってきた。 今日は、タクミの皮膚科へ。保湿剤とかもなくなってきたから。まだ湿…

富士山

今日もキレイでした。 今日は、望遠に付け替えて撮ったどー。だから昨日のよりキレイ♪

昨日のこと

ブログ書く気がなくなってきた件。多分、飽きてきたのかなー。よく考えたら、今月のいつだかで3年になるし。倦怠期?下らないことでも書いていければいいかなって(いつもくだらないけど)思うからまだ書くけど。 Perfumeとcapsuleについて。今回もいい感じだ…

昨夜

かおる君からのプレゼント♪どうもありがとう♪ スージーズーのブーフのマグカップ。あたし的には珍しく、お気に入りのキャラクターなのです。可愛いのです。っつっても、そんなに色々持ってるわけじゃないけど。持ってるのは、フィンガーパペットくらい。↓ 一…

なんだか…

このところ、ブログを書く気が失せてきた。 なんだかな…

Perfume / capsule

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 16人 クリック: 101回この商品を含むブログ (349件) を見るMORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)アー…

夕焼け

あまぞん

来年のカレンダー。強く要望して購入。Fabulous Frogs 2009 Calendar作者: David McEnery出版社/メーカー: Graphique De France発売日: 2008/07メディア: カレンダーこの商品を含むブログ (1件) を見る

いちご

いちごが降るようになりました。 ウザイって言われた。けど、可愛いので暫くはこのまま。 飽きたら消します。

水族園

葛西臨海公園の水族園に行ってきました。水族館ではなく、水族園らしい。 マグロがすげかったよー。なんか感動したよー。ハルカも楽しんでくれたみたいだし、やっとこ観覧車にも乗れたし。天気が心配だったけど、全然晴れてたし楽しかった♪

くもり

昨日は天気良くて、3日ぶりに外出。今日も外に出たいけれど… 曇っててサムソーだなぁ…どうしよう… そういえば昨日、出かけて帰ってきてからタクミの離乳食がすぐだったんだけど。お腹空きすぎたのか、用意した離乳食が気に入らなかったのか4,5口食べてグズグ…

明日は

水族館に行くよ〜♪また天気悪いみたいだけど…

2回食

本当は、昨日から始めるはずだったんだけど…うっかり忘れていて、夕方のミルクの時間にいつも通りにミルクを作り…タクミの口に持っていったところで「あ…」と、思い出しました。ゴメンよ。 ハルカの時、どういうタイミングで離乳食をあげてたのか覚えておらず……

memo

・タクミ離乳食、大量生産。月曜日から2回食予定。

紅葉ドライブ

ノブ&ユカ&あやチン一家と紅葉ドライブ♪3ヶ月振り位に会ったよ〜♪ 8時に談合坂で待ち合わせ。向かうは、昇仙峡だったんだけど…雨が降ってきたので、変更。雨が降ってたらのリサーチをまるでしてなかったんだけど、なんとか探し当てた「山梨県立科学館」へ。…

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!

Perfume 日本武道館 2DAYS・2日目、わたくしが参加。 こんなに人を集めるようになるなんて…思いもしなかったね。 急きょ行ける事になったんだけど、かおる君にお友達に大感謝ですよ。どうもありがとうございます!楽しかった!

ライブ

BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! Perfume 日本武道館 2DAYS・1日目 あたしじゃないけど。かおる君がライブに行ってきた。

削除

初めに書いた内容については、消しました。 全て解決したので。読み返すと、色々思い出して良くないから。

祝☆8ヶ月

本当に、ただただ…時が過ぎるのは早いなぁと、思うばかり。 歯も生えてきて、スクスクと成長してくれてありがとう。 これからも、マイペースで良いから健やかでありますように。

歯っ!!

やっとこ、歯が生えてきました〜(*´∀`*) かおる君が気が付いた。…またしても、一番に気がつけなかったなぁ…しょっちゅうチェックしてたのに…でも、良かった良かった。 今日は、1日ダラダラとまったりしてました。 すぐそこの大学が学園祭だったので、夜には…