2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

あたくしの実家へ。 かーちゃんの携帯新調。 iPhone4が出たおかげで、iPhone3GS,3Gのケースとかがかなり安くなってるの。嬉しいやら、寂しいやら(笑) ↑ 500円だったので買ったー。

台風くるね

ここ1週間、かおる君がリプトンのオマケを持って来てくれて。 揃った♪ 今日は、ららぽにいってお買い物。 ついでに本屋に行って、 野村萬斎、主演っ−!来年です!見るでしょー!読むでしょー!

お腹痛い

突然の急降下。 今日は、かおる君飲み会でした。 チャムスの別注リュック予約したー。 って事で、おやすみなさい。

ハルカとタクミ

タイトル、「ユキオとひろし(笑う犬)」風に。 それはおいといて、今日の二人のやり取りが面白かった。 お風呂前、ハルカは何かが気に入らなかったようでグズグズしてややギレ。タクミはさっさとズボン脱いで、脱衣所。ハルカがあまりにモタモタしてるから、…

今日

階段下ってたら、あと4、5段という所でつまづき… とっさにそのまま飛び降りたら、腰に来た…(涙) そのまま転んでも、飛び降りて腰を痛めても、同じ事だけども…歳はとりたくないのぅ…と、思った瞬間だった。 って事で、おやすみなさい。

今日は

カオリン、11時頃帰宅。 ノンビリ過ごした。

そして本日

カオリンは泊りがけでお仕事。今夜はロンリー。 10日ぶりの更新、長くてスイマセン。最後まで読んでくださった方、どうもです(笑)

なんとまぁ…

毎日更新のはずが、10日も空いたー(汗)ってことで、ざざっと… 13・14日 しごとー。恐らく、13日くらいからだったと思うけど、右側肩甲骨に激痛。肩が上がらなくなる…ガタがきてるのかしら?寝違えたのかしら?? で、14日はカオリン代休。私は電車出勤。ハル…

どうやら…

女子の日、到来。とりあえず、週末の悲劇はまぬがれそうだね… 明日の仕事…辛そうだなぁ…(涙)

連休

カオリン、日月仕事で特に何も無い連休。 そしてザックリと… 8日 仕事ー。 9日 ららぽにH&Mオープン!夕方ちらっと行ってみた。 10日 カオリン休出。天気がいまいち、ひきこもり。 今日、11日 今日もカオリン、休出。あたしは、チビ連れてしょっぱいビックホ…

ざっくり

1日(金) 仕事ー 2日(土) 保育園の運動会。自分の子供より、むしろ一番上のクラスのリレーに感動。 3日(日) 法事。とーちゃんの十七回忌。 いつかそっちで会おう。 4日(月)・5日(火) 仕事ー 6日(水) スイム。一ヶ月ぶり。 今日 仕事ー づがれだー 旅に出たひ…