あーあ

はてなもついに、広告表示… 金払えってことですか…がっかり。

3連休

長い一週間が終わって、三連休。 土曜日は、ハルカの親子クッキングとママ友とのお茶と、お買い物。 日曜日は、鋸山アタック! めっちゃきつかったけど、達成感がやっぱいいね!今日は、ゲートブリッチ見ながらお昼食べて、科学未来館に行って、DiverCity To…

散髪

日曜日に、家族全員散髪! ハルカとタクミは、ママ散髪。ハルカは前髪だけだけど。 タクミは、10ミリ!! ちょーサッパリ!

半年

お別れしてから、半年。 虹の橋のたもとで、仲間と楽しくやってるかな? やっぱり、茶太に会いたいなー。。。

ご無沙汰

1ヶ月以上あきましたねー。 今日は久々にタクミがお熱でお休み。。。 GWのBBQ 5月19日のディズニーランド 5月26日の高尾山 6月2日の移動動物園とハルカ誕生会♪

ご無沙汰

日々、生きている。 またもや、間があいたなー。 これ、今日ハルカが保育園で作ってきた国旗。 どの国がどの国旗か、知ってるっていう気持ち悪さ。 あたしゃ分からないのありますけど? 驚き。。。

日々

成長してる、ハルオチア・オブツーサ。 お世話しはじめて、一ヶ月。かわええお花を咲かせてくれました。

CHUMS他

他にも色々あったけど、一番最近の出来事。 土曜日 ゆかちんと、お買い物でーと♪ いつもの店中心で、表参道と代官山を闊歩。 雨で天気が残念だったけど、ちょー楽しかった。 いつも、かおる君ありがとう☆ 日曜日 天気良すぎて、じっとしてられず出かけた。 …

気が付けば…

ひと月が過ぎようとしている… 気心知れた年下上司とも別れ、新体制で仕事も稼動し、 日々、戦い。

熱痙攣、再び

土日の事とかを書かずして、こんな内容。 昨夜からお熱のたくぞーさん。今日夕方に40度をマークして、悪夢の熱痙攣。 わかっていても、怖くてたまらないあの姿…だってあたしゃ医者じゃないですもの…大丈夫なんて思えない。。。 夜間診療に駆け込み、一安心し…

アプリのはてな

ムカつく。 こんなこと書くつもりなかっのに、イライラし過ぎて消したくなった。 消すか? 今日は、あれから1年という日です。 前をみて、歩み続けよう。

もろもろ

マメになる!そう決めたんだっ! ざざざっと… 4日 買い物 5日 仕事。年下上司の退社は、去年末から分かっていたし、オオボスももしかしたらとか思っていたけど…移動になる人間も多すぎな上、駄目な人が来るとか残念な辞令情報を耳にした。 辞めたい…orz 6日 …

一足早い

誕生日会をかおる実家で。 4歳ですか。あれから、もう4年かぁ…

はなきん

たくぞーさん、あと2日で4歳になるよ。 はやいものだね。

早退

今朝、たくぞーさんが引きつけ起こした。 けど、どうしても出勤しなくてはだったので、用が済んでから早退。 夕方、39.8度をマーク。 なんすかー、まじで。 インフルも陰性だったっていうし… 明日は、お暇出された日なので助かったわー。

お熱

タクゾーさんまで、発熱よ。 どうなってんの。 今日は、カオリンも調子悪かったので、お願いして出勤。 ですが、明日ヤバソウ…明日休むのは、厳しいオレ様。。。どうしよ…

かおるとはるか

風邪ひきましたよ。 ハルカは、前日から調子がいまいちだったからね。頑張って遊びすぎちゃったね。 カオリンも前日から下降気味だったからね。 あたしもヘロヘロ。 ]

ディズニーシー

いってきた。 ヘロヘロ。 もう寝ます。 もやすみなさい。。。

ハルカ

今日は、ハルカの保護者会だった。 ハルカのクラスは、団結力抜群!父母会のクラスから出す役員がほぼ決まり。みんな協力しあって、ほとんどが立候補で決まったって。 本当、いいクラスに恵まれたと思う。 さぁいよいよ、年長さん。 初めて今の保育園に来た…

眠い…

筋肉痛はひどくないけど、ひたすら眠い。 歳だわね。 もぉネル。モヤスミナサイ。

御岳山

明日

御岳山が、一日延期〜(´Д` ) 年下上司が、仕事になっちまってよぉ。 明日寒そうだし、まぁヨシとするか。 今日は、ヘロヘロ。おやすみなさい。。

あと一日

今日は、帰りに細かい物を調達。 明日は、仕事がちょっと忙しいけども、がんがる。 もやすみなさい。

通常業務

今のところ、B型がうつった気配は無い。 今週もあと二日。土曜日は、御岳山! がんがる。 これは、最近新調したタクミのリュック。

はっぴーばれんたいん

本日16時あがり。 ダッシュでららぽへ行き、ダッシュで購入(笑) そして、我が家にXboxが来た。 足がプルプルよ。 がんがろー

忍び寄る…

またもインフルの恐怖。 今度は、B型ですって。 ハルカのクラスで既に8人… マジ、やめてー お願いだから、うつらないでー…

成田ゆめ牧場(昨日)

どどーん(一部だけど)! 友達家族と、お出かけ。 寒かったけど楽しくて、動物達が可愛くて、癒しの時間だった。

成田ゆめ牧場

寒かった。 詳しい事は明日!

通常業務

仕事も行けてるんですが、色々あって火曜から今日まで早上がり続き。 まあ、いいんだけども… いいのか? 昨日届いたアイテム。 表参道に行った時に、買おうか悩んで保留にしたら、どこもかしこもなくなってしまったっていう。コンパクトかつ使えるので、探し…

支度

再来週、会社のねーさんと年下上司とトレッキングに行く。今日は時間をもてあましていたので、支度してみたり、背負ってみたり。 10月に行った高尾山と、12月に行った鋸山はスプリングテール35を使用。 この画像はキャンプ使用だけど、日帰りにはやっぱでか…