2005-01-01から1年間の記事一覧

大掃除終了〜

簡単にだけど、大掃除を済ませた。つ、疲れた…残りわずかな今年を…ちょっと休憩してから満喫しましゅ。 皆さん、良いお年をお迎えください〜ヾ(@^▽^@)ノ☆また来年〜〜♪

いよいよ…

今日で2005年もおしまいです。本当に今年は、書ききれないくらい激動だった。ありがとう、2005年!! うーん…朝っぱらから何書いていいやら…(^_^;)ちょっと…寝不足で思考回路が思うように回らない…しかも、今頃眠くなってきたぞ??ちょっと寝るかな。そう、来年…

2005年最終日

朝方4時位まで起きて、夜更かししたら…アドレナリンが出すぎたのか、寝れなかった…(ToT)トイレに2度も起きたうえに、8時には起床したよ…

ポコポコ…

最近ホント良く動きます…ポコポコ…いやぁ、元気いっぱいで良いことなんだけれど…まだまだ、慣れなくて…違和感…来年入って早々、6ヶ月。もっと動くんだろうな??早く慣れたいんだけど…これが何とも言えない感じなんだよねェ…他のママさん達は、どんなふうに胎…

あと1日〜

2005年が、終わりますよ…また1つ歳をとるのね… そして、来年は母になるのかぁ…

とりあえず…

連日遅かったカオルちゃん。今日はとりあえず、スロースタートで1日を開始。まぁ、あたしはいつもスロースタートだけれど…夕方から行動開始。いつものMr.MAXで買出し。帰りに、辞めた会社の前をチラッと通ってみた。今日が仕事納めで、半日。その後食堂で納…

あと2日

今日からカオルちゃんは、年末年始のお休みに入った。1年間、本当にお疲れ様でした。

のんびり…

掃除が終わり、おやつにりんごを食べた。洗濯を回しながら、洗物してみたり、トイレ掃除をしてみたり…etc…ちょこちょこ動いていたら、小腹がすいた…はえーな…りんごじゃ、腹ごなしにはならないのか??まぁ、いいや。電子レンジで作るポップコーンがあったから…

カウントダウン

今年も残すところ、あと3日。カウントダウンですな。振り返るときりがないけど…素敵な年だったよ☆来年は、新しい命も生まれる予定。色々悩みや不安も、今以上になるだろうけど…今年以上に、素敵な年にしていこう!!さてと…今日も起きたのは、13時過ぎ…これか…

あと3日

早い…ホント、早いね。1年って。去年の今頃は…こうなっているとは想像もつかなかった…今年は、本当に激動の1年だったね…(*^.^*)

火傷

昨日の火傷。痛みはひいた!(^O^)傷を見てみたら、茶色っぽくなり始めてるし…腕の内側だから、跡になること間違いなしだけど。とりあえず、早く治ってくらはい…火傷のせいじゃないだろうけど、今日はダルイ… なんでだろ…??連休の疲れかな??…んなわけないか。…

眠い…

起きたら、13時過ぎ…昨日も昼位だったけど、夕方に睡魔に襲われた。今日もさっき、睡魔に襲われた…

痛いくらい…

今日は検診だった…天気は良いんだけど…さ、寒い!!顔が…痛い…カピカピになりそうだったよ…前回は3時間も待たされたけど、今回はすぐ終わった。まぁ、多少は待たされたけどね。赤ちゃんは順調〜♪一安心。画面を通してだけど、こうして赤ちゃんを見れるのが嬉し…

(TmT)ウゥゥ・・・

火傷した… 熱いと言うより、痛い… 久々に、ブルーになったよ… こんなんで火傷かよっ!!って感じだったから… 凹んだ…

検診☆

か、か、風が…つ、つめたいっす…サブイっす……

セブン

車検が終了〜。車を取りに行った。おかえり、セブン。なんだかんだ、1ヶ月位かかったな…帰りは2台で帰宅。セブンを運転するカオルちゃんを眺めつつ…あたしも乗りたいなぁ……なんて、思いながら後ろを走ってた。乗れるのは、生まれてからかぁ…まだまだ先だ。も…

クリスマス☆

今日は、クリスマスでした。 クリスマスって1日じゃ無かったけど…

姪っ子

兄貴の姪っ子。5歳。時が経つのは早い。あたしも子供が生まれたら、あっという間に5年とか過ぎるのかな??どうあれ…姪っ子、甥っ子達のように、元気に生まれ育ってほしい。 明日は、カオルちゃんの車が帰ってくる。明日も忙しそうだな… では、この辺で〜

どこもかしこも…

今日はあたしの実家へ行き、兄貴のところへ行く。その前に、母ちゃんにクリスマスプレゼントを買いにロフトへ。まぁ、ビックリするほどレジが混雑…ラストスパート…ってとこかな、皆さん…っつーか、あたしらもか…それと、母ちゃんにお煎餅と兄のところにプリ…

クリスマスイブ☆

さ、さぶい〜〜…今日は風も強い〜〜

水天宮

戌の日ではないから、混んではいないだろうけど。念のため、早起きして出掛けた。安産祈願。到着したら、ガラ空き…あんまり空いてるから驚いたけど、混んでてもまれるよりかは全然良い!!厄年のお祓いすらしたこと無いあたしなのに…命の重さには代えられない…

安産祈願

今日は朝からお出掛け。調子が良いというか、普通に戻ったというか…朝早くから、行動的になれるのが嬉しい…

3連休〜

今年のクリスマスは、ばっちり連休。しかもこの寒さで、ホワイトクリスマス??になるかもね…昔は、ホワイトクリスマスは憧れだったねェ…今は寒すぎて、あんまり嬉しくない…かな…午後になって、銀行に行くのに外に出たけど…ビュービューですよ…風…帰り道は常に…

もうすぐクリスマス〜☆

今日も寒い!!外に出たけど、風が痛いくらい冷たい…顔がパリパリだ…

働け、主婦…

いまだに出しっぱの、扇風機…こんな事書くと、なんともだらしなく思われるだろうけど…ウチは1階で、北向きの部屋なもんで…洗濯物が常に、部屋干しなんす。なもんで、扇風機が結構使えてたんだけど。ストーブ出してから、用なしになっててね…片付けよう、片付…

家事☆

今日も晴れ、そして寒い!!ちょっと、風も強い感じかな…

今日まで〜

起きたのは、やっぱり12時位だった。いちよ10時に目覚ましセットしたんだけどな…意味無し…いつものように、遅いご飯。食後にカプリコ♪栄養(?)つけて出発〜o(^▽^)o宝くじも今日までだしね!!もう10枚、買っておかないと〜 本日の収穫 ・マスカラ ・アイライ…

年末ジャンボ

今日は気合!!絶対、出掛けるぞっ!

其の2

夕方から、ちょっと外に出ようかと思ってたんだけど…頭痛がしてきて…少し、倦怠感…少し横になろうと思って布団に入ったら…21時半…(゚o゚)…びっくり…おいおい…また、夜寝れなくなっちゃうよ…明日は、お出掛けしよっっ!!遅くなったけど、ご飯にするかな… では、…

其の1

昨日の収穫。 ・カレンダー2006 ・スウェット(ユニクロ) ・ハイネックインナー(ユニクロ、ヒートッテックとかいうやつ…) あと、ガチャポンもやったな…FROG STYLEの…本当はブーツを見に行ったんだけど。悩んでしまったもんで、やめた。ちょっと、探すのも…