2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日にね…

ベッコリと凹む事件がありました… トホホすぎて、書かないけど…泣ける… そのせいなのか、昨日(土曜日)の朝は腹痛で目覚め… モーレツでキョーレツなこわれ具合でした(涙) もう開き直ったけども… 昨日は辛かったな…

初・堂島ロール

今日ららぽに行ったら、限定店舗が出ていて即買い(笑) 美味しく頂きましたょ♪

お雛様

今更出した(笑) 今年は、タクミもいたずら盛りだしいいかなーって思ってたけど。かおる君の熱望で(笑)嫁に行けなくなったら困ると(笑)心配していたイタズラも、大したことなく。二人で仲良くしてた。 まぁ一瞬でしたけどね…

その後

23日(月)に、かかりつけに行き今後について相談。一応今後1年間は、予防的に痙攣止めの座薬が処方されることになりました。保育園でも、急な発熱時は入れてくれることになって、一安心。 火曜日からは、いつも通り元気なタクミ。ややハナタレではあるものの…

熱性痙攣

恐ろしい時を、昨夜は過ごしました。 夕食中にタクミが熱性痙攣を起こし、意識を失った。 知識としては、重篤な症状ではないと分かっていても…熱痙攣じゃないかもしれないと思うと、そらー大パニック。だってご飯食べてる途中で、突然の出来事だったので…食…

いやいやいや…

先週の水曜日から、またも放置ですね…やる気ないわけではないんだけど…もう、疲れちゃって(汗) あの週は、結局6勤。んで先週は、金曜日に工事が入ると言うことで4日勤務でした。っほ…けどねぇ、歳よねぇ…じぇんじぇん疲れが取れず…常に、ぼんやり(笑)オマケ…

あーあー

なんとまぁ、この放置っぷり(笑) えっと、2日から書いてないのかー。 3日 ハルカ発熱…orz かおる君が「今日は出てくれば」と言って、休んでくれた。 タクミだけ保育園で、出勤。ハルカのクラスでインフル発生との事。かおる君に知らせて、インフルの検査をし…

おめでとう♪

友達の赤ちゃんが生まれたー♪ ブログで知り合った方の赤ちゃんも生まれたー♪ おめでとうございます(*´∀`*)♪ あぁ新生児、可愛いだろうなぁ…(*´∀`*)

もろもろ

ざざざっと… 30日、土曜日 午前中、タクミ予防接種(インフル季節性2回目)終了。 中学時代の友達との集まり。品川のさくらタワーで働いてる友達のはからいで、美味しい物がっつり食べてきたよー♪楽しんできたよー♪イルミネーションが綺麗で、タクミは「きれい…