2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ

24・25・26日 仕事ー。新しい仕事が動き、ばったばた…理不尽攻撃を受けたり、いいように使われたりで、心底ウンザリ…絶対やめてやるっ!…と、思うも…こうも子供の事などに理解のある会社…そうそうないから、我慢するしかないなー… 27日 お水時代の仲間のおう…

美容室

急遽、美容室へ。格安だけど、口コミも良く、会社の子も行ったと言うので決行。さっぱりカットしたし、カラーとトリートメントして5800円!安っ!カットも別に悪くないし、カラーもしっかりされている。値段の割にはいいと思う。雰囲気的には、なんだろう…全…

まとめて、どーん。

16日(火)〜19日(金) 仕事。19日、レディースデイ到来。正確には前日から。 20日(土) かおりん試験を控えていたので、昼寝から夕方にかけて時間を作る。ららぽに行ってランドリーで予約したスケジュール帳を取りに行った。今年のはソフトケースで使いやすい。…

寒くなったねぇ

ざっと。。 14日 午前中、タクミ負傷。左目の上をベットの角に強打。ぶん殴られたみたいに、青くなった…決して殴ってません。 夕方くらいにかおる実家へ。かおる君はフットサルへ行き、あたくしは、実家でお留守番。ハルカと折り紙大会(笑) 15日と今日 仕事…

ねぇ

ねぇ(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2010/11/10メディア: CD購入: 22人 クリック: 729回この商品を含むブログ (123件) を見る発売日に届いたよ(11/10)。ナチュビのCM好き、ナチュビも好…

やっと快方

に、向かってきたよ、風邪。 今日、ららぽにてランドリーの手帳予約♪ 実は無印の買ってもう使ってるんだけど(笑)けどランドリーのつぶやきで、今年はソフトカバーだっていうじゃない。中身コレですとか見れるじゃない! っうお!かわゆす! やっぱこっち!(…

オレ様ダウン

ダルイ!ぼわぼわする! かおる君が遅出にしてくれたので、医者に行ってきたー! 病院で熱測ったら38度!?なぬーと思って、帰ってきてから測ったら36,7度…どっちがあってんだ? まあいいや、今日しっかり薬飲んで明日は出勤すんぞ。金曜日の保育参加は、中…

おわー

忘れてた!昨日ではてな開設、5周年!でしたー! もう5年もたったのねぇ…

ミネトンカ

モカシン ミネトンカ MINNETONKA(ミネトンカ) ミネトンカモカシン 定番 モカシンシューズ MOCCASIN MINETONKA レディース フリンジジャンル: 靴 > レディース靴 > モカシンショップ: ママファッション・雑貨 BACKYARD価格: 3,980円

発熱ぅ…

昨日迎えに行ったら、38度とか… 今日は病院に行って、今はノンビリ。お仕事お休み。。

喉〜

昨日は楽しいながらも、 喉が痛くって、 声張れなくって、 ガッツリ飲めなくって、 龍角散のど飴舐めまくって、 きつかったなぁ… 二次会は、そんなヘタレなのでゴメンナサイして帰宅。次も行きたかったー! 龍角散が効いたのか、起きたてよりのどの調子はい…

もろもろ

どーしても、つぶやき中心になちゃって、書かなくなるなー(笑) 3日 ちび達をかおる実家に託し、繰り出した。 病み中ながらも、どうにかそこそこ元気を維持したかおる君。テンションはそこそこだったけど、一緒に楽しめました。5周年の思い出(うちらのね)。 …

ふー

ハルカの貰ってきた風邪なのか、カオリンダウン…でも、仕事に行かなくてはならず行ったけど。中抜けして医者にはいったようで、薬貰ってきてた。明日のために、復活してー。

昨日と今日

昨日、朝37,6度と微妙な体温…ハナタレが酷く、咳も出ていたのでお休み。ついでにタクミもハナタレだったので一緒に医者へ。 今日のハルカは、ハスキーボイスではあるものの元気で熱もないので保育園へ。帰宅後も元気。