2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡

ローンの審査通ったぁ〜!連絡がきましたー♪ 明日は、あたしは午前出勤〜3週連続、土曜出勤〜… そして午後は契約に行きます。…が、ただでは契約はしない〜wかおる君がちょっと粘ってみるそうだーがんばれーー!

ここ最近出来るようになったこと

・日曜日から、両目二重!!このまま定着してくれるといいなぁ〜♪ ・「むすんでひらいて」を歌い、手振りすると一緒にやるようになった。スゴイ! ・「ねー」とか「あれぇ〜」とか言うと、首をかしげる ・バイバイをようやくマスター ・気に入らないと物を投…

最近

今日、つかまり立ちからおもむろに手を放して、1秒くらい立った…?立ったって言うのか分からないけど、自分から手を離したよ。たっちまで、もう少しだな〜。

毎日〜

バタバタして、更新怠る〜…審査通るといいな〜(結果は木金辺りらしい) 通らなかったら、カッコ悪いなぁ〜w しっかし、毎日グッタリ…今日こそ早く寝るぞー

決めちまったぞーー

仮状態で、審査待ちだけど…決めちまったぞーーーーーーーーー!マンション! 戸建が良かったけど、条件がなかなかねぇ…ウチの実家を建て直そうって話も出てたんだけど、今すぐって訳にもいかないし、建て直す間親は何処へってこともあったり…とりあえず決め…

家探し

今日は午前中だけ仕事(あたし)。 その後、不動産屋へ…疲れた…今日はとりあえず、戸建を5件くらい見てまわった…そりゃハルカも退屈に毛が生えて、食に走ってボーロとかマンナとかヤケ食いするわな…お疲れ。 さー、明日はマンションです。

色々…

毎日、楽しんでるけど疲れます。 昨日の白目の出血は、朝起きたら赤みが引いてたんで病院には行かず。。。 先週聞いた極秘情報について。。。 今働いてる会社の事だったんだけど、月曜日に社員全体に報告されうちら派遣にも昨日話された。実は年内に今の会社…

ぎょぇえぇぇ!

なんかしらないけど、目がこんなんなっちゃったぁぁ! チョーキモイ…(´・ω・`)グロくて、すいません…

今日のハルカ

かおる君が、日中のハルカの様子を撮っておいてくれたw すっかりお得意のつかまり立ち。気に入らない事があるとすぐにやる、ガックシポーズwこのカッグシポーズは、座った状態でやるとかなり「orz」に近い状態になるので、面白いw

土曜出勤

休日出勤は、職場の雰囲気がいつも以上にゆるゆるになり、伸び伸び仕事できるのでイイネ。普段より、やる気出てはかどっちゃうねw

病院…

先週の血液検査の結果を聞きに、病院に来てます…10時に予約を入れたのですが…まだ、呼ばれる気配すらないです…午後からは仕事に行く予定なんですけど… 大丈夫ですか…?

その後

仕事は間に合いました。で、アレルギーは猫とハウスダストと主要な食物のものをやってもらったのですが、何一つ反応はありませんでした。ほっ。。。 ここのところ仕事が少々忙しく、日々グッタリなんでココもかなりおろそかになちゃってますが…昨日、かおる…

昨日から

仕事してます。まぁさ、色々あるけどさぁ…何とか毎日楽しく過ごせるように、あたしはラッキーガールで頑張ってるけど…人間ですもの、イライラする事もあるわなぁ…ただでさえ、調子悪いしさーもぅー

パパからの贈り物♪

sassyソフトサイド・トイボックスの女の子バージョン。あたしのリクエストだけどw

誕生♪

以前今の会社で働いていた友達が、出産しました〜(*´∀`*)男の子だって♪予定日はハルカの生まれた日と一緒だったんだけど、まぁそうはうまくいかないよねwとにかく、メデタイ♪オメデト〜♪

経過と最近の事

ハルカの体調は落ち着いてきました。気管支炎と言っても軽いほうだから…。でもまだ調子が悪いのか、良く寝ます。遊んでても、飽きるのかすぐ騒ぐし… …で、ここ最近のハルカ。 ・つかまり立ちをマスター。昨日病院で待っている間、ソファーの上で出来るように…

経過

本日も欠勤。昨夜またも38.7度の発熱…今日はかおる君にも会社お休みしてもらって、総合病院に行ってきました。まさかの6時間コース…orz 長かった〜…デカイ病院は仕方ないけどね。で、採血とレントゲンをとりました。ハルカにとっては、また1歩病院が嫌いにな…

経過

今朝の体温、38度。昨日昼過ぎから、37.5度から38度の間をいったりきたり。快方に向かっている感じはあります。けど、やっぱり良く寝ます。前回の熱が出たときもそうだったけど、調子が悪いとハルカは良く寝るようです。今回は起きている間元気に遊んでいる…

経過

今朝は、38.7度。現在は、ほてりがちょっと治まってきた様子。相変わらず汗かきながら遊んでいる。元気も食欲もある。今日は座薬は使わず、昨日貰ったシロップと抗生剤で様子をみます。

熱…

昨夜(夜中)1時半くらいに、泣いて起きたので抱っこしたらビックリするくらい体が熱い。熱を測ったら、39.1度とか…テンパリつつも、座薬を入れなんとか寝かした。今日は仕事を休んで、病院と看病。でも、病院から帰宅後また熱があがり…座薬投入。夕方変な時間…

祝☆壱歳

☆Happy Birthday HARUKA♪ ついに1歳になりました。本当にあっという間でした。去年の今頃…ベットの上で点滴と尿管通され‥産んだ日の晩は、ゲロったっけなぁ…もう懐かしい。今日は、かおる君も半休で帰宅してくれてお祝いしました。かおる君から誕生日プレゼ…

お昼〜

今日は、バーバピカリ♪ そして今日は、ハルエモンの誕生日です♪ 何しようかなぁ〜…

土曜日

ららぽに、かおる君のスニーカーを買いに行く。ハルカがぐずったので、子供エリアで食事させて、広場に放牧してみた。広いから、ハルカも楽しそうだった。 一度帰宅して、家族揃って昼寝。夕方からノブ&yuka邸へ☆ポクポンで安産のがあって買っておいたのを…

週末

買った物。 ・ファンケルのファンデ&下地 ・マキアージュのシャドー 新しく化粧品を新調すると、なんか嬉しい。

今日(日曜日)

美容室に行ってきた。梅雨対策で、矯正かけてきた。久々にサラツヤのスーパーストレート♪しかし、かけたてはペッタンコでハンプティダンプティのような、卵みたいな頭だw

アルケミスト

先週だけど、フリーライブを見に行き見にアルバム購入。このアルバムで、めでたくメジャーデビューしました。おめでとうございます♪CDにはサインを頂きました。これからも、頑張って欲しいです!ミズキリスタートアーティスト: アルケミスト出版社/メーカー:…

お昼〜

今日は、バーバベル♪