2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日大晦日

ざざっと、振り返り。 24日 出勤するものの、体調不良で早退。内科に行ったけど、蓄膿の疑い…一応1週間分の薬を処方してもらって、治らなかったら耳鼻科に行ってね♪といわれた… 明日は、ぱーちぃー。死守する! 子供たちが寝静まったあと、サンタさん登場!…

ランドリー

欲しかった、もこもこポーチ!フォロワーの証の、メンバーズカード!付録付きのランドリーマガジン!(付録はクリアファイルで、2種類。店員さんが2種類かぶらないようにしてくれた♪)

旦那クロース♪

どうもありがとう☆ これまで大事に身に付けてた4℃のクラウンのシルバーネックレス。9月ごろに黒ずみがひどくなって、何しても落ちなくなり…(涙)この前4℃に寄れる機会があったから、クリーニングしてもらったら、復活!けど、やっぱり5年もフル稼働だったせい…

もろもろ

もう、週一すら書いてない(笑) 13日 お仕事 14日 あまりのハナタレ具合と咳込み具合で、お仕事お休みして病院へ。木・金と、どうしても休めないので、保険かけていってきた。 15日 お仕事。 お昼くらいに友達からメールがっ!!赤ちゃん産まれたって〜!!き…

あれこれ

午前中、家のことを済ませかおる実家へ向かう。 途中で、保育園用の服など買い、お昼はマック。 ↑ うへへ。さっそくげっつ! 一旦実家に行ったら、お買い物中で留守。荷物置いて近くの小学校に、年賀状用の写真を撮りにいった。 そう簡単にいいものが撮れる…

もろもろ(やや長い…)

やっぱり週一ブログ(笑)まぁ平日は忙しいし、仕方ないか。 6〜9日(月〜木) 仕事ー。来週から忙しくなりそうな予感…もしかしたら23日仕事かもぉー… あーあーやめてぇー… 10日(金) OFF!になったー!わーい。たまにはこいう日があるといい♪そのまま忘年会だし…

すっかり…

週いちブログ。 今週も、がっつりお仕事でしたよ。長かったですぉ。 今日は、こんな時期にBBQ(笑)BBQは、苦手なあたくし…あんまりいい思い出が無いのでね。けど、今日は総勢40名でたくさんのBBQ番長がいて、天気も良くて暖かくて楽しかった♪カメラ忘れて、一…