あれこれ

午前中、家のことを済ませかおる実家へ向かう。
途中で、保育園用の服など買い、お昼はマック。

↑ うへへ。さっそくげっつ!
一旦実家に行ったら、お買い物中で留守。荷物置いて近くの小学校に、年賀状用の写真を撮りにいった。

そう簡単にいいものが撮れるわけもなく(笑)、でも楽しめたのでよかったね。今頃、年賀状用とか言ってるのもおかしいけれど(笑)
その後実家に戻り、帰宅してたぐらんぱとえっちゃんにご挨拶。しばし談笑の後、グランパが近くにいいリサイクルショップがあるっていうのでお出かけ(笑)ちゃっかり買っていただきました♪どうもありがとうございます!
戻った後は、夕飯をみんなで食べていつも通り帰宅。
いつもありがとうございます!
そうそう、来年2月に伊豆に旅行に行くかも♪えっちゃんの還暦のお祝い☆出かけるのが楽しみだな♪