もろもろ

もう、週一すら書いてない(笑)

  • 13日

お仕事

  • 14日

あまりのハナタレ具合と咳込み具合で、お仕事お休みして病院へ。木・金と、どうしても休めないので、保険かけていってきた。

  • 15日

お仕事。
お昼くらいに友達からメールがっ!!赤ちゃん産まれたって〜!!きゃー!!動画でおくられてきたよぉ〜!本当に、おめでとう!!早く会いたい〜っ!

  • 16・17日

人がいない中の仕事。めっちゃへびーでした…

  • 18日

父母会参加。保育園が民営化される話が、がんがん進んでいて…いろいろ考えさせられる。ついったーで、思わず思いの丈をつづってしまったけど…いろんな考えがあるからねぇ。難しいな。
けど一ついえることは、ここの市はまるで市民の声を無視してるという事。もっときちんと話を進めて詰めていけばいいのに…民間全てが、ダメダメではないけども…問題が起こるとその大きさは、やっぱり考えてしまうよね。
んで、久々のハンドメイド。もろもろ。

スヌードと、ポンチョ。

  • 19日

買い物。25日のクリスマスぱーちー用のプレゼントなど調達♪

お仕事

  • 21日

有給使って休み、ハルカとタクミの2度目のインフルエンザの予防接種。夕方、ハルカが「たっくん熱いよ」と言うので熱測ったら38,4度とか…本人は元気だけど…明日は休めんのよぉ…(涙)
呼び出し覚悟で、とりあえず出勤かな…

5年越しで、やっと新しいデジカメ!以前のデジカメは、かおる君があたしと付き合い始め他と同時に買ったデジカメ。この5年の思い出を、いっぱい撮ってきました。が、しかし5年も経つとねぇ。ってことで、新調〜!デザイン惚れしてたこの子をようやくゲッツ!
いじり倒すぞ(笑)
そして、あたくし…そこはかとなく、のどが痛い…いやな感じ…