2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

あたくしのGWは、29日から〜 なんだかんだ、明日まで仕事になった。っほ。水疱瘡でがっつり休んでるからね…少しでも働かないとっ!

保護者会

今日はタクミのクラスの保護者会でした。 この前の土曜日に、父母会総会にも出て(役員なので…)思ったこと。 こういうのは、積極的に協力的にしてこそ子供のためにつながるんだなーと…思った。保育園・幼稚園の一元化のこととか、ちょっとお勉強になったよ。…

ワゴン、他

↑↑ ワゴンセールでげっと♪夏に向けてのハルカの物。また海に行きたいしねー☆短パンが可愛い♪今年は車もでかくなったから、楽だろー。…まぁトイレがちょっと心配だけど。 また後輩が戻って来てくれることを祈りつつ…?夏にしか会えないから、是非日本に戻って…

記録

忘れてたー(汗)取り急ぎ、記録! Haruka 月 体重 身長 09. 5 13.5 kg 94.5 cm 6 14.1 kg 95.4 cm 7 13.9 kg 96.2 cm 8 14.2 kg 96.7 cm 9 14.0 kg 97.0 cm 10 14.5 kg 97.8 cm 11 14.9 kg 98.9 cm 12 14.9 kg 99.0 cm 10. 1 14.8 kg 99.1 cm 2 15.1 kg 100.1…

変顔

昨夜の夕食の時のもの。 カメラ向けると、いい顔するようになったね。 ああ、それにしても調子が悪い… 喉が痛い、ダルイ、眠い…

たくぞーさん

今日はかおる君が胃カメラ飲むんで、仕事お休み。 朝夕、送り迎えしてくれて一緒に通園しました。クラス替えもあったし、支度の方法とかの伝授もできて良かった。 で…お迎えの時、ハルカを任せてタクミのピックアップをあたしだけで行ったところ…先生からタ…

いただきます!

ありがと、カオリン♪

いい天気

カテゴリ追加。昨日の昼過ぎから、天気が良いね。 本当は昨日、母ちゃん連れて伯父さんの法事に行く予定だったんだけど…朝は、雪だったしね(汗)中止にしました。 また改めて。。。 で、今日はカオリンが試験です。夕方から私は、高校陸上部時代の友達の二次…

医者

法事が中止になったので、ここ数日おかしかった婦人系…またも患ったようで病院へ…やっぱりでしたorz けど、医者いけて良かった。

アプリにて

ブログアップ…

Ransom

iPhoneにまたアプリ追加。たのしい!

保護者会

やっちまったー 今日、保護者会でした(笑)朝まで知らなかったとか… いつも会う、良く話するママさんが言ってくれなかったらスルーしてるところだった…あぶない、あぶない(笑) ってか、進級してから劇的にクラスの人数が増えたよ?把握しきれないよ?(笑)

思い返せば…

去年の今頃… 心が病んでたわたしは、その状態から脱するべく… 突然行動開始… あれから、もうじき1年が経とうとしてる… 絶対長くなんて続けられないとか思ってた、今の会社だけれども… だって、女の園…いや、オババの園… 慣れると、こんなもんなのね(笑) 悟っ…

Perfume

不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2010/04/14メディア: CD購入: 19人 クリック: 534回この商品を含むブログ (123件) を見るあたしゃナチュラルの方が好…

Toy Camera

ToyCameraと言っても、iPhoneのアプリ。 はまってます。

子供達もろもろ

やんや、やんやの水疱瘡騒ぎ脱出から、時間空きすぎ(笑) そうよ、4月に入って水疱瘡明けから新クラスになったんですよ。去年1年の成長記録は、また後日上げるとして…どちらも楽しく過ごしているよ。 タクミはおしゃべりが上手になってきてます。先週末、お友…

コンプリート!

なっちゃん(ジュースのね)のオマケが、パンソンワークスとワンピースのコラボってことで即コンプリート(笑)

Birthdsy&花見

4/3 Happy Birthday KAORU 会社の花見に行ってきた。かつて高校時代にお世話になった競技場があったところで、懐かしいなぁと思いつつ行ったけど…様変わりしていて、懐かしさもクソもなかったね(笑) 到着したらすぐに、タイからの研修生の子達がハルカとタク…

その後

1日から無事に保育園に復帰、あたしは社会復帰しました。 しかし…タクミが大変…今まで屁でもなかったのに、朝の行ってきますの時に号泣…仰け反り、踏ん反り返り、雄叫び…どうしちゃったの?と言わんばかりの状態… 明日から、大丈夫だろうか… 一応寝る前に 「…