子供達もろもろ

やんや、やんやの水疱瘡騒ぎ脱出から、時間空きすぎ(笑)
そうよ、4月に入って水疱瘡明けから新クラスになったんですよ。去年1年の成長記録は、また後日上げるとして…どちらも楽しく過ごしているよ。
タクミはおしゃべりが上手になってきてます。先週末、お友達を見てその子の名前を言ったときには驚いた。いつまでも宇宙人だと思っていたら…ちゃんと人間になってきてる。意思の主張も激しくなり、気に入らないと「まめーーーーーっ!!(だめーーーーっ!!)」と、キレます(笑)怒られると、ちゃんと謝るしね…ママ怖いから(笑)
ハルカは、やっぱり女子だねー…口が達者…どんどん小生意気になってます(笑)参るね、悪知恵ばっかり身に付いていく(笑)
さあて、次の更新はいつだろー
なるべくマメに書こう…