2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

社会復帰です。 28日 かおる君は通常勤務。育児も兼ねて、リハビリ。調子がいまいちってのもあるけど、カリカリしてたなー…orz 29日 「ザ・プリンス さくらタワー東京」で、新年会♪友達が働いてるので、安めにいっぱいおいしいものが食べられるの♪ちょっとセ…

もろもろメモ

17日〜21日 仕事。第二の上司的な人がタイに出張の為、仕事が立て込む。ひとまず、乗り切った。 22日(土) 友達の家に新築祝い。 約束まで時間があったので、Mr.Maxで買い物。 23日(日) あたし、体調不良 24日(月) 朝早くに、寒気とともに目覚める。39度の発…

日々

11日〜14日 お仕事。12日にかおる君が代休で、ついでにタクミの医者に行ってくれた。 15日 今月末に帰国する、タイの研修生達の送別すき焼き♪ 16日 久しぶりのコストコ。loftでiPod用のスピーカー買った。 だんだん、メモ的な事しか書かなくなってるなー。 …

3連休終わりー

あーもう、終わってしまった、連休! そうそう前回の日記書いた後、映画観に行った♪「ノルウェーの森」を… 確か、高校生のときだったと思うんだけど…その頃読んだ感想は、まったくもって理解できなかった。映画になってれば感じ方も変わるかな?と…そもそも…

あけましたーっ!ことよろーっ!

もう4日です(笑) 1日 ららぽへ、初売り福袋参戦!どうしてもランドリーのおみくじTが欲しかったのでがんばった!本当はかおる君の分も買おうと思っていたのに…オープン5分、並んでる途中ででM、Lサイズ完売?!その後、MSもなくなり…なんとかSの引換券もらっ…