2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テキパキ…

洗濯、掃除、ベットカバーの取替え、布団乾燥…etc…いや〜、良く働いた。天気良かったけど、暑かった。ってことで、散歩は夕方からにした。丁度いい感じ♪暑くも無く、寒くも無く。ただ、ちょっと頑張りすぎたか?腰が…辛かった。帰ってきてのんびりするなり……

超過9日目

かおる君を見送って、今日はちょっと2度寝しようと思ったら…キリキリとお腹が…痛いけど…?陣痛??いや、違う…壊れてるっぽい…トイレにいったら、朝から急降下だった。何で?お腹冷えたのかなぁ…そんなんで、お腹壊すようなヤワな体ではないんだけどな…今は…

検診

予測体重・3374㌘(デカ…)、羊水の量も予定日過ぎてても十分とのこと。 NSTでも、赤ちゃんは元気いっぱい。あたしのお腹の張り具合は、ほんの一瞬…まぁ張ってないと言ったほうが早い。そして、今回は内診も。フルコースだ…子宮口は、「閉じてるねぇ」…orz…以…

超過8日目

しんどいよぉー。お腹が、ハチ切れそうだよぉー。 前回の検診から、何事もなく4日が過ぎた…何事も無ければ今日また来いってことなので…行って来ます。まだ時間じゃないけど……今日の検診で、何か今後について話はあるんだろうか…?それともまた、何日後とかな…

超過7日目

ついに1週間が過ぎた〜。ホント、のん気だねぇ…こっちの気も緩んでくるよ〜w緊張感とかも…油断してると、いきなりその時が来たりして…パニックにならないようにしないとな… さて…今日はどうしよう…ゆっくりするかなぁと思うケド…動かないとなぁって気もする…

ドナドナ〜

3年弱だったけど、ありがとう〜☆アルト君! しっかりお見送りしてこれた。新旧を仲良並べて、これからヨロシクRR☆ アルト君とお別れを済ませて納車完了。昨夜約束してた友達との待ち合わせ場所へ行き、時間までかおる君はオーディオ&ナビの取り付け。なかな…

超過6日目

はい、まだ兆候ありまっせ〜ん!昨夜寝る前、異常に胃がもたれたのでビビッタけど…ただのもたれだった…今朝はちょっと昨日の疲れが残るくらいで…あとは、2時間置きにトイレに目が覚めたくらいです… 今日は、アルトのドナドナ&新車のお迎え。…どんな関係があ…

超過5日目

この週末は、満喫します!!最後の優雅な週末にする!!そして、今日の出来事の前に… farthest_limitさん、ご出産おめでとうございます〜☆ 先週に引き続き、感無量〜。無事に出産できてホントに良かった〜!しかし…あたしは一体…いつになったら…あぁ、それは…

期待はずれ…

メールくれたり、心配して下さった方…すいません。全然まだでした。 検診に行ってきたけど…NSTをやって、内診のみ。やっぱりお腹は張ってない…内診も…先生の一言「子宮口も…ほとんど開いてないですね」…以上orz…「何にも無ければ、次は30日に来てください」…

超過4日目

今朝5時に、いつものようにトイレに目が覚めた。トイレを済ませてベットに戻り、布団に入ったのだけど…腰から下が異常に重い…ダルイというのか…何ともいえなくて、腰も痛い…まさか、陣痛の始まり??とか思ったけど、違うのかな…?断続的に重いし、痛い感じ…

その後

昼過ぎに、銀行へお散歩がてら出発。銀行のハシゴ…いい加減めんどくせ…落ち着いたらまとめた方が良いのかな…(ー。ー;)…まぁ、おかげで2時間弱歩き回ったからいっか。もちろん、銀行だけ行った訳じゃなかったから〜。なので…スッテパーはやらなかった。 とりあえ…

超過3日目

昨日のサイドスッテパーが効いたのか…朝は体がガチガチでギスギスだった…急にやるのは良くないらしい。…んなこと言っても、やるしかないんだけどさ…促せ、促せ!出て来い、出て来い! それから、今日はお給料日です。かおる君、毎日ご苦労様です。先月は徹夜…

運動

掃除でもテキパキ…と、思ったのだけど…。ダルくてやる気になれず…しばらく、ウダウダ…しかし、これではイカン!と思いサイドスッテパーを出す。1時間頑張りました。大汗かいた。さすがに、足にきたけど…やっぱ良いねぇ、運動するってのは!シャワー浴びてサ…

超過2日目…

昨夜、兄から電話を頂いた。「どうだ〜?大丈夫か?」と。心配してくれてありがとう…でも…「あんまりでかくなると、帝王切開とかになっちゃうぞっ」とか言うし…そんなこと言われても…出ようとしてくれないんじゃ…こればかりは、あたし1人ではどうにもならな…

お出掛け

ちょっとアカチャンホンポに行って来た。この前実家に1人で行ったのが、アルトのラストランになるかと思ったけど。今日こそ、最後かな…(;^_^A…運転とか、結構大丈夫なもんで。まぁあんまり良くないけどね。 アカチャンホンポには、出産までまだ時間がかかり…

超過1日目

今日は寝起きが良くて、かおる君よりか早く起きた。朝ごはんを用意して、一緒に食べる。かおる君を見送ってからちょっとしたら電話が鳴った。かおる君だった。「初めて、定期を忘れたよ…orz」って。あらら…残念、そんな時もあるね。 洗濯とかテキパキと朝か…

検診40週

何度も書くけど、今日は出産予定日… 予測体重・3000㌘、赤ちゃんは順調で元気。 今日は一体どんな検診をするんだろうと、ちょっとドキドキ。血圧&体重測定時に、看護士さんに「ちょうど予定日ですね」って言われる。尿も取って、呼ばれるのを待っていたら「…

出産予定日

今日は、予定日から検診になった。おそらく、病院に行くのは14時位かな?今日からどんな検診になるんだろう…内診して子宮口の開き具合とか診るのかなぁ…びっちり閉じていたら、どうしよう…もっと、動けって感じかなぁ… あ〜…orz 動くのは辛くないんだけど、…

明日が予定日…ですが…

予定日過ぎたら…上の出産までのカウントダウンのバーは…どうなるんだろう? 昼位まで、寝てた…起きてみたら、いい天気で暑いくらい。一昨日くらいから無性にモスバーガーが食べたかったので…散歩がてら、モスへ行って来た。外はアチイ。腹は重い…あたしはCM…

あと2日…

9時半起床。洗濯開始。10時半ごろかおる君起床。朝ごはんを食べて、かおる君は床屋へ。サッパリして帰宅後、日用品&食料の買出しに出かける。外は風は強いけど、良い天気で気持ちが良い。予定日まで、2日…まだまだ…かなぁ…いつもと変わらない感じ。あぁ、何…

美容室

夕方から美容室に行って来た。これっぽっちも、出てくる気配が無いし…今のうちかと思って(^▽^;)…産まれたら、当分美容室なんて来れないだろうから。前髪がうざっかたから、サッパリした。切られている時も、ボコンボコン元気の良いこと…いや、元気が一番なん…

速報☆

一昨日の晩、なかなか寝れなくて昨日起きるのが遅かったせいか…昨晩は目が冴えてしまい、またも寝れず…今朝は10時半に起床。 かおる君より速報メールが届いた。 elektro-wakaさん、ご出産おめでとうございます☆ 昨夜布団に入る前にアンテナをチェックして、…

プレゼント☆

かおる君から、プレゼントをもらったよ。昨夜、明日2つばかり荷物が届くからって言われてて。何?と聞いても、お楽しみ〜ってことで。何が届くんだろうと思っていたら… ♪♪♪Walkie bitsでした〜♪♪♪ ↑↑↑ Chupa Chups☆ ↑↑↑ ミドリガメ・ホシガメ・ゼニガメ、NAT…

雨、雨〜

なんだかもう、梅雨ですか?天気悪い日ばかりだねぇ。 ただでさえ、気分が乗らないのに… 昨夜も、我が子の胎動にやられまくった…なかなか寝付けず… 今朝は11時まで起きられず… まー、ちっともおとなしくなっちゃくれませんし… 元気が一番だけどね。 そうそう…

高ポリフェノールチョコ…

TVで高ポリフェノールチョコの特集みたいのがやってて… 思い出したんだけど… 売ってるお菓子のあのチョコ…あまりにも、評判が悪いから… 確か土曜日にチャレンジした。 ↓↓↓コレ。 ひとかけで、もう要らない状態…コレハ、ナンデスカ??評判通りだった… かおる…

腰がイテェ…

かおる君は、朝6時過ぎくらいに帰ってきてたみたい。 いつものように、膀胱を圧迫されてトイレに目が覚めたら… おわっ!?(* □ ) 既に横に寝ててビックリした。驚いてスマソ…お疲れちゃん。 少し仮眠して、朝食を一緒に食べて、11時位に再度出勤… 見送った後あ…

ひとり〜

今日、かおる君はお仕事で徹夜。 天気も悪いし、ひとりって事もあって…やる気ナシ。 見送った後、久々に13時過ぎまでダラダラ寝てみた。 寝すぎて頭痛…orz 昨日は、やたら腰痛に悩まされたから… 今日は体がダルイ。 しかも、キック&パンチでなかなか寝つけ…

検診・39週

あと、1週間で予定日。 成長−予測体重2862㌘、順調☆ 超音波で必死に顔を見ようとしてくれるも、見えず… ってか、グリグリ押し当てすぎて…痛いですから…(-"-;)… 今回は、背中の向きが左側から右側に移動していた。 そういえば順番を待っているとき… 予定日超…

作業

午後からカレストに行って、作業開始。遠くない所なのに… 渋滞で到着に1時間位かかった…orz オーディオ外して、ナビを外して、軽く洗車して。 納車が決まったら、他もろもろ荷物を降ろせば完了〜! かおる君、ご苦労様でした。 それからVILLAGE/VANGUARDに行…

やや回復、日曜日。

ちょっとだけ、天気が良い。 月末に来る新車のために、アルトから色々外さなくてはならない。 来週末は、もう予定日直前だから。今週やっといたほうが良い。 あたしがやるわけでは無いけど… 大事に乗ってたアルトワークス。3年弱、ご苦労様。 寂しい気もする…