2008-01-01から1年間の記事一覧

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いいたします〜車の中より…0時01分

ただいま

夕方に帰宅しました。 カオリンの母方のお婆ちゃんの88歳のお祝い旅行で、山中湖へ行ってきました。 書きたい事は、色々あるのに…(旅行以外もだけど…)年越す前に、せめて年内の事だけでも書けるといいなー。 今日は眠いから寝る… あ、タクミが泣いて2度も起…

腹筋プログラム

カオリンの会社のトラブル対応は、とりあえず今日こなせば通常の冬休みに入れるそうだ。けど、おそらく完全に対応しきった訳ではないので、休み明け早々バタバタするのではないかと…(予想)。 もぉー、フラストレーション溜まる溜まる…終始イライラ。レディー…

やる気なし

年末って気がしません。年越す気分じゃないね、全く… ふへー。 クリスマスの事とか、書くこと沢山あったのになー。 ヅラヅラと書く意欲が無い… 「痛み無くして、得るものは無い」byビリー ふへー…。

ブツブツ

本来なら…今日が仕事納めなんだけれども… 明日も明後日も出勤だそーなorz カオリンが悪いんじゃないって分かってるけどね…ワナワナ… でも、その後の休みはとりあえず確保できそうだって。まだ分からんけど…期待して突き落とされるのは嫌なので、期待はしない…

メリークリスマス!

クリスマスですね。なんちゅーことないけど…昨夜あの後タペストリーやろうかと思ったら、オーストラリアの後輩がメッセに上がってきて2時間カチカチしてました。かおる君は2時半ごろ帰宅。話に夢中になって、タペストリーどころかすっかり目が覚めて起きてら…

ブツブツ…

「タクシー帰宅、確定」…だそーです。byカオリン 昨日かおる実家に行って、ちょこっとクリスマスぱーちぃ的なお食事をしたんだけど…出かけ間際に、トラブルというか大変な事態になりそうな(お仕事)電話が入り…まさに大変な事になったよーです。正月は、大丈…

タペストリー

…終わってません。 今夜は徹夜…かな…?

三種混合2回目

無事終了。1回目は、かおる君に行ってもらったので状況を見てなかったんだけど…注射されてもタクミは泣かない。少し泣きそうな雰囲気もあったけど、余裕だった…ちょっとビックリだねぇ。ハルカだって、ちょっとは泣いたのになー。今だけ限定かね?でもまぁ、…

ダルイ

疲れが取れません。歳ですね…。 今日は、タクミの予防接種。昨夜思い出した。危ない危ない…

今日

本当は、兄貴の家にお邪魔するはずだったんだけど…昨日電話がかかってきて、姪っ子サヤちゃんがお熱出したらしく中止に。誕生日プレゼントが、年越しちゃう事になちゃったょ。送ろうかって話もしたんだけど、来てもらったほうが喜ぶからって言うので、来年早…

昨日

ゆかチンと、お買い物〜♪原宿のH&M、渋谷、代官山、恵比寿を練り歩いた。主に代官山が中心だったけど、もう大満足!いい買い物もしたし、沢山喋ったし笑ったし!楽しかったぁ♪また、お揃いも増えたしね♪今日の一枚のランドリーのタンブラーがお揃いの一つ〜…

明日は

待ちに待った、買い物の日♪ ゆかチンとでぇとですねぇー。 楽しみですねー♪ 今夜は、ネイルしよーっと!

復旧

カオリン様様です。。。 ハードディスクがやっぱり駄目で…データすら抜き出せず…とりあえずハードディスクを調達してきてくれていたので、まっさらな状態に。バックアップしてたのが5月だったので…半年以上さかのぼってしまったけど、最悪の状態はなくなりま…

パソコン壊れた

イライラしてて、おもいっきり閉じたら…その後、戻ってこなくなりました… あーあ… なんすか?今日は仏滅ですかね…orz

イライラの原因

レディースディ到来しました… 腰がもげそうです…(TДT)

パソコン壊れたその後…

分解して、掃除。懐かしい作業ですね(笑) っつっても、あんまりあたしは触ってないけどね… ってゆーか、やっぱりやられてたので…データはパアです… (TдT)…

2歳6か月児歯科健診

かおるママに来て頂きタクミの世話をお願いし、今回は電車で会場まで行ってきました〜。2人でお出掛けが、ちょっと楽しかった。ハルカも電車♪電車♪ってウキウキだったし。 健診の結果は、虫歯ゼロ!一安心。。先生に口の中診られても、フッ素塗られてる時も…

忘年クリスマスぱーちぃ

Taro邸のギャラリーにて、クリスマス忘年ぱーちぃでした♪ 大人9人子供4人(一人はタクミ)。 タクミはまだまだ遊べないけど、チビどもは本当に楽しそうだった。終始、走る・叫ぶ・飛び跳ねる・食べる・追いかけるetc…まぁそれはそれは賑やかでした。何もかもが…

来客

木曜日に、急きょ友達が遊びに来ることに♪なんと、3年半振り。。 彼女の仕事帰り、途中の駅まで迎えに行き昨日からお泊りでした〜♪自宅でこんなに酔っ払ったのは、引っ越してきてからは初だったな。2人で500缶12本。現役ではないあたしにしてみれば、かなり…

シュシュ♪

帰ってきてから、また作っちゃった♪帰りに100均で調達した毛糸。でも、出来は上々ですよ♪昨夜のは、ハルカにあげました。喜んで、手首につけてます。クマちゃん付いてるしね♪あたしのは、イチゴにしてみたぜー。年甲斐もなく〜うへへ♪いいんだ、いいんだ。自…

オレ様、健診

本当は、かおる君が会社休んでくれるはずだったんだけど。忘れて、外せない仕事が入っていたのでかおるママに来てもらいました。 ありがとうございました! 初・乳房エコー。何かあれば、すぐに言ってくれるものなのか?やっぱ、結果待ちか。こういうの怖い…

シュシュ

オーガニックコットンの糸だけど、毛糸風のシュシュ。以外に簡単で、すぐ出来るから楽しい。今日は、かおる君調子悪くて早く寝てしまったので。あたしは、眠くないし話し相手居ないしで。ずっと作ってみたかったので、久々の編み編み♪楽しかった〜!また作る…

最近

飲み終わった後に、哺乳瓶を欲しがる。空っぽなのに、見つめたりする。 なごりおしい?

キャンプイン3日目

「成果が得たければ努力が必要だ」(by ビリー) そのとおりでございます…

カーリーコレクション

即買い。久々だな。そして、やっと出た。欲しかった、待ちに待った生地。どこ探してもなかったし。カントリーキルトマーケットにもなくて、こりゃカーリーコレクションで出るまで待つか、マイクロフリース生地にするか…と、悩んでいたので。もう、即買い。 …

首が…

昨夜、入浴の際…体を洗ってる時に、首筋をタオルで洗うと同時に電流が走ったような衝撃が…何コレ?寝違えた時のような、ムチ打ちのような、捻挫?のような…左首筋が大変です… その後、ずーーと痛くて仕方ないです…(TДT) これも歳のせいですかね、悲しいね。

再入隊とか…

今更ビリー。もうデブ過ぎて、WiiFitじゃやってらんないw ビリー再入隊初日から、DVD調子悪くて途中でとまるしorz お願いだからデブ脱退の阻止しないで下さい…やる気が起こった時に、しっかりやらせてください。こういうのも、勢いが大事だと思うんですよ。…

memo

・タクミ離乳食追加生産 ・日曜日にかおる君がチャーシュー作ってくれて、それが激ウマ! どうでもいいけど、体全体的に筋肉痛…イタイ…(土曜日のWiiFitによる)

memo

・第二回、白髪染め決行(12/4) ・タペストリー…終わってません…(涙)。頑張るぞっ!飾れる時間を少しでも長く飾れるように、とにかくクリスマス前までには完成させます!