2006-01-01から1年間の記事一覧

引っ越します

http://www.k-haruka-m.com/chatamichi/ 引っ越します☆これからも、変わらず宜しくお願いします。

ラクーア

かおる君が、自分のも会社のも携帯を忘れたので届けに行った。携帯渡して、そのままラクーアへ散歩。けど、1時間も居れなかったorz まー仕方ないけど…とりあえず、sassyをたくさん扱っている店を発見してしまい…駐車場代を浮かせる為に、駐車場代より高い買…

決まりますた。。

ブログのお引越し先、決めました。今、色々微調整中。ほぼかおる君任せ。お引越し先は色々設定がメンドイけど、広告とかないしシンプルだし(自分で色々しないと駄目)いいかなと…ただ、あたしには、敷居が高いのでかおる君に任せてる感じっす。すいません…自…

晴れてたのに…

今日は、抱っこ紐で散歩。朝はいい天気だったのに、帰りがけ雨に降られた…大慌てで帰宅。ザーザー降りにはならなかったから、大丈夫だったけど…今日って、雨降る予定だったのかね?夜は、本格的にザーザー降ってたけど…ほとんど濡れずに済んだんで、まぁ良か…

強風

抱っこ紐で出かけようと思ったけど、強風の為ららぽに変更。 実は今、ベビージムを買い換えようと思ってます。sassy可愛いし、超ぉ〜気に入ってるけど…とてつもなく、耐久力が無い…無さすぎ…ってゆか、このsassyのベビージムは0ヶ月から3ヶ月位での使用が最…

昨日の寒さからか…昨夜、一度寝かしつけたのにもかかわらず…30分ほどでお目覚めになり、その後2時間近く抱っこ→寝る→置く→泣くのループにはまり…とてもきつかった…ベットに置くのに成功した瞬間、風呂に駆け込み寝支度。風呂の間にやはりお目覚めになったら…

寒い!

いよいよ、冬に突入か?寒くなりました。。。 今日からおむつが、Mサイズになった。まだ、しっくりこなくてデカイ。これもそのうち、小さいかなぁなんてなるんだね…そして、初めての冬を迎える。まだ、おっぱいパワーで免疫があるだろうから大丈夫かもだけど…

一日雨。

今日の行動。 日用品買出しにMr.MAXで買い物→あたしの実家→IKEA こんな感じ。IKEAだけど、オープンしたころあ〜んなに混んでたのに…今日行ってみたら、ガラガラwもう、ブームは去ったかね?ちょっとは気楽にいけるようになったかな?細かいものをちょっと購…

池袋

川上次郎さんのインストアライブに参戦〜☆楽しかった! そうそう、1年過ぎちゃいましたが…ブログの引越しは、しばし見送りで。 なかなかいいとこ、見つからず。。。今日は遅いので、おやすみなさい〜 yukaちん、今日はありがとうね☆楽しかったよーー!

今日は、あたしの実家に行って来た。明日出かけるのに、車がかなり汚たなく洗車もしたかったから…実家ならハルカを見てもらい、泣いたらごまかして作業できるのでは…と、思ったけど。まー甘かったね。あたしが居なくなればすぐ泣くし。いちよキレイにはなっ…

快晴

あおあおしたいい天気だった。今日は抱っこ紐でお散歩。 金曜日は池袋に出陣だってのに、フェリシモはまだ届かず…そんなんで急きょ調達を兼ねてお出掛け。近くにある、やたら服の安っすいお店に行った。前に一度、yukaちんと行ったあのちょっとギャルっぽい…

そーいえば

夜泣きじゃないんだろうか?って思っていた、新生児並みに起こされる現象は一昨日の晩からなくなった…ミルクをしっかり飲むようになったからなのか?旅行での興奮状態がおさまったからなのか…良く分からないけど、とりあえず落ち着いたなら良しということで…

祝☆

かおる君昇給決定〜♪おめでとーー!!お疲れーー!! これからも頑張ってください。あたしも頑張るので…まーでも、頑張り過ぎないようにしようね!気楽に頑張ろう〜wってことで。こぢんまりと、セブンイレブンのチーズケーキでお祝い(*´∀`*)

風が…

びゅーびゅーな1日だったねぇ…今日はイオンに行って来た。 で、いつも寄る子供服屋で調達☆ 手のひらより小さくて、ライオンの表紙で布製絵本☆かわいい♪

こもり。

こもりで子守な1日。 散歩がてら、出かけようと思ったんだけど…ちょっと天気も怪しいし、昼くらいにハルカがウツラウツラしだしたから…タイミングを失い、ついには面倒臭くなってしまったwこんな日もあるかーっとノンビリ過ごした。いつものように21時前に…

ブログ引越し?

1年で、区切りをつけて引っ越そうか悩んでるんだけど…まだ、悩み中〜

やはり…

夜泣きなのだろうか…昨夜は、ほぼ2時間おきくらいに起こされて…あーって泣いて起こされることもあれば、泣く前に何か言ってて起こされたり…まあ様々でしたが…キツイなぁ。新生児かってのw毎晩これだと、ホント参るな…仕方ないんだろうケド…ふー。でも今日は…

5か月☆

今日はハルカ誕生から5か月。だからどうと言うわけではないけど…ウチの体重計で測ったら、7㎏ちょいでした。そして、何故か日曜日な気がしてならない1日だった… 本日はMrMaxに生活雑貨を調達と、あたしの実家へ。実家にはヘルパーさんやお客さんが来ていて長…

コストコ

冷凍食品とか買出しに行って来た。いやー調子に乗って買い物する所じゃないね。レジでの金額に驚き。なんとなく、このくらいかもなって感じだったけど。買うもの決めていくようにしなきゃな… それより、なんだかハルカさんの寝つきが悪く…20時半に寝て、30分…

寒くなってきたね。去年の今頃は、気持ち悪くて気持ち悪くて日々凹んでたなw 明日から、3連休〜☆休みの日が、本当に嬉しい。。。ひとりじゃないのが、嬉しい。いや、毎日ひとりではないけど…やっぱり、家族は一緒が一番。そういうことです。 今日は特にネタ…

友達んち

今日は、友達のところへ遊びに行って来た。9月に行ったんだけど、色々積もる話もあってw話せてスッキリしたよ。ホント…なんかこう、モヤモヤしたものを抱えていた気がするから。カミングアウトした感じだね、まさにwまた、遊びに行かせていただきます〜☆

もうすぐ。。。

あと、9日ではてなでブログを書き始めて1年になる。 今、色々考えてて…1年で一区切り付けようかと。書籍として残してはてなでのブログを終わりにしようかな…と、考え中〜。とりあえず、書籍にする方向でコレまでのブログの内容を確認している。でも、せっか…

飲んだ、飲んだー!

買ってきた、ピジョンの母乳実感。母乳実感 哺乳びん PES 240ml出版社/メーカー: ピジョンメディア: Baby Productこの商品を含むブログ (2件) を見るコレのおかげかは分からないけど、4日ぶりにミルクを飲んだ。まぁ100mlだけだけど。おっぱいしながらごまか…

すっかり…

困った。ミルク拒否され続けています…おっぱいで足りてるなら良いんだけど…とりあえず、アカチャンホンポに行ってこようと思う。ママの乳首みたいなのが売ってたよーな。ピジョンだったかな?この人に通用するかは謎だけど…精神的に楽になるなら、ちょっと試…

てんこ盛り

3日間の洗濯物、てんこ盛り…相変わらず、ミルクを拒否られる…散歩しようと思ったけど、グズグズ野郎で面倒臭くなって断念。まあ、ハルカにしてみたら長旅だったろうし…暫くはダラダラ過ごすとしよう…っていっても、ダラダラさせてくれないのですが…orz

帰りました。。。

19時前に帰宅。2泊3日の旅は終了しました☆ 大変だったけど、ハルカを連れての初旅はとても充実しました。かおるパパの親戚の方々にも挨拶ができたし、おじいさんのお見舞いも行けたし・・(ハルカ連れて病室にいたら、追い出されたけど…) そして今日は、富士急…

プチ2日目

昨夜、慣れない場所だったけど良く寝てくれました。3時半に起こされたけど、泣かなかった。エライよ、ハルカ。それより、驚くほど泣いたのがお風呂。ホテルにはベビープランっていうのがあって、赤ちゃんをお風呂に入れる用のイスまで貸し出してくれた。ちょ…

プチ旅行

今日から2泊3日で、山梨に行ってきます。かおる君のおじいちゃんのお見舞いと、1泊目の宿(今夜の宿)では親戚が集合で食事会です。向こうでブログ更新しようかと思ったけど…今夜の宿は、携帯の電波が入らないらしいので… 只今、首都高の渋滞中〜。 どうか、ハ…

はぁ・・・

ため息だぁ。疲れたなぁ…。 やっぱり、夜泣きなのか…昨日なんて20時半に寝たのに(いつも通り)、22時半に起きる…1時間粘り、寝る。おかげで風呂に入るのも遅くなり…1時くらいに眠りに付いたと思ったら、3時に起こされ…そして彼女はギンギンorz 1時間ちょっと…

青空

いやー、スカっと良い天気。aoaoですw かおる君、1ヶ月ご苦労様です。来月も頑張ってください。 今日はお給料日なので、銀行へ行って来た。抱っこ紐は、ホントにいい運動になるねぇ…昨夜、1時ごろハルカは起きてしまい…2時間近く寝なかったorz 参った。もう…