快晴

あおあおしたいい天気だった。今日は抱っこ紐でお散歩。
金曜日は池袋に出陣だってのに、フェリシモはまだ届かず…そんなんで急きょ調達を兼ねてお出掛け。近くにある、やたら服の安っすいお店に行った。前に一度、yukaちんと行ったあのちょっとギャルっぽいお店。名前忘れちゃった。そこで、重ね着のを1着・タートル1着で2000円でお釣りがでる買い物。タートルなんて315円とかよ。結構可愛いの。ネック部分がクシュクシュになってて。こういうお店があると助かるwこういう時にww
そして、帰りにミスドでドーナッツ♪いつもは、抱っこ紐の重さにやられて「もういいや(寄るの)」となっていたんだけど、今日はちょっと余裕があるので買って帰った。一人分だけだと、あとでかおる君に話したら恨まれそうなんで、かおる君の分も購入w久々のミスド☆美味しかった〜(*´∀`*)
ハルカはいつもと変わらず、ご機嫌な一日だった。