2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い…

夕寝してしまった… まだ眠いなぁ… 今日はやることが沢山あったから、ちょっとだけ早起き。 でも、行動開始はいつもと変わらない。 体が起きなかった…(^▽^;) 外の用事を済ませて、帰ってきて。 ご飯を食べたら、寝て… 調子が悪いわけではないのだけど… 今日は…

寒っ…

本日も1品発送。 外は寒い〜(≧ヘ≦)

発送から、発想…

ヤフオクで無事、1つ落札された。 かおる君はお仕事なので、代わりにあたしが発送してきました〜(^^) おかげで、外に出る良いきっかけになる。 今日はその足で、ダイソーに買い物に行った。 棚の整理をするのに、箱を探しに… 帰りに、帰宅途中の小学校5,6年…

暖かい〜☆

良い天気。 夕方からは、雲が出てきたけど。 やっぱり、暖かいのは良いね〜(*^▽^*)

ヤフオク

今、我が家ではヤフオク出品ラッシュ。 かおる君の過去の色々な品々を放出してる。 まぁ〜有るわねぇ…沢山…σ(^_^;) これらがいくら位になるか分からないけど… 日帰りでも良いから、軽く旅費くらいになれば良いかなぁ。 2人で過ごす時間はわずか。 臨月に入っ…

朝から、雨。 ザーザー…

なかなか…

実家に到着すると、かおる君はすぐフットサルへ。 あたしも早速、編み物レッスン。 やっぱり実際見て聞いてやるのと、一人で書面でやるのは違う… イライラしないで済むし、すぐに難題を解決できる(*^-^) とりあえず、この始めの作品を完成させなきゃ… 次にい…

フットサル

今日はかおる君、フットサル。 あたしは、かおる実家にて留守番。 編み物が進んでいなかったから、かおるママにレッスンを受けよう☆

お疲れ様

かおる君、今月もお疲れ様でした〜(^◇^*) 銀行に行くついでに、ららぽに行くことにして… 悩んでいたスニーカーを買おうかと思い、車で出かけることに。 出かける間際、ショックな出来事が… !!(`△´+) ナ、ナンジャコリャ〜〜〜!!!!! 車の鍵穴が… イタズラさ…

給料日

結局、定番コンバースを購入。 ABCでとてもお買い求めやすくなってた☆ なので、靴紐も購入。

お片付け

FROG STYLEをちょっとお片付け。 FROG STYLE&RODYを全部並べてみました〜☆ 一番下の段。 もうすぐ、ひな祭り。 ちょっとだけ、ひな飾りみたいになった(‐^▽^‐) 全部カエルだけどねぇ… カエル飾り… もう少し先だけど… こういう細々した物は、どっか目の届…

本日も…

なかなか、良好。 今日も暖かいけど… 週末から、また寒くなるような事を天気予報は言ってた…

日々…

いつもこう、調子が良いとイイのにな。 調子は良いけど、調子に乗るのはやめておいた。 そこそこ60%程度の行動力。 この位が丁度イイ。 でも…こんなに日々をマッタリ過ごしていると… コレでいいのか??と、自問自答。 だからって、テキパキと行動も出来ないん…

暖かい♪

今日は、調子が良い。 外も暖かい(*^-^) こんな日は、気分も良いね。 そうそう、今日は2月22日でニャンニャンニャン。 猫の日だそうで。 茶太に何か…と、思ってたんだけど… 忘れちゃった〜☆ごめんね、茶太(^▽^;)。。。 カニカマで、許してね☆

調子が…

なんか、良くない。 ダルイ…胸がムカムカする… 朝から、鼻は出っ放し… 風邪とかの鼻が出るのと違う。 コレはやっぱり、アレルギーっぽいのかなぁ… 前の検診の時先生に話したら、体質が変わってるかもねって言われたし。 仕方ないのかな…?? 鼻が出ると、ボー…

下降…

昨日、タワレコでCD購入したら目玉のオヤジをもらった。 おわんの中に入るの。 カワイイ☆ かおる君、一言。 「ヘッドホンしてるけど、耳あったんだ…」 そう、この目玉のオヤジはヘッドホンしてます。

成長

とても解りづらいんだけど… 画像は我が子の顔です☆ 横を向いてる感じ。 顔だっっ!!と、わかった時は感動した〜(*´∇`*)☆ 1ヶ月でこんなに変わるんだねぇ。 今回の予測体重は、1141gです♪ かなりの成長ぶりな気がしたけど、標準ということ。 順調でなにより…

検診☆

かおる君も付き添い、検診へ。 あいにくの雨…

ブラブラ

今日はかおる君、ららぽでフットサル。 ちょうど終わった時に合流した。 何だか、あっちこっち痛がってる… 今日はいつもより試合数が多かったらしく。 しかも、人数がちょうどで出っ放しだったんだって。 お疲れちゃん。 かおる君の友達の奥さんと赤ちゃんも…

フットサル

FROG STYLE&RODY発見☆ 全部揃いました〜♪ でも…6個ダブりました…(゚ー゚;A

お帰り…

アルトくん帰宅。 カワイイ値段では済まなかったけど… 無事終了。 今日は昼過ぎから、浴室乾燥を取り付ける工事があるってことで… いつもよりは早起きしてたのに… 工事が始まったのは14時半頃だった。 終わったのが夕方だったから、行動開始の時間も遅くなり…

昨日の飲み会☆

みなさん、お疲れ様でした〜 久しぶりで楽しかったっすぅ(‐^▽^‐)♪ 次回は何時になるか分かりませんが… 何かあったら、とりあえず声掛けて下さいね☆ そういえば… みんな、スキー計画立ててたなぁ…うう、うややましい… 仕方ないけどぉ。 絶対産んだら、行…

浴室乾燥機

早速、お風呂前に使用。 いつも入る前は寒いけど、超暖かい〜〜 出来れば、入居前に変えて欲しかったなぁ… …お風呂から出てきたら、かおる君が仕事のトラブル対応中。 現在もPCとにらめっこしながら、電話してたり… また会社行くの??って聞いたら、まぁ大丈…

車検戻り

アルトが戻ってくる。 マーチ君、短い間どうもでした。

飲み会

今日は前の前に働いてた会社の飲み会〜 飲み会だけど、モチロンあたしはソフトドリンク!! 暖かくなるはずだったのになぁ… 沢山着込んで行かなきゃな。 かおる君は夕方より会議だそうで…来れるか、微妙。 久しぶりだから楽しみだ☆ ま、はしゃぎ過ぎないように…

週末☆

おかしいなぁ… 一昨日位の天気予報では、昨日が寒くて今日から暖かくなると… 今日もサブイじゃんっ…(  ̄っ ̄)

快調…

妊婦になると、お通じがよろしくなくなると言うけど… あたしは、ほぼ毎日スッキリ〜☆ これも元気良く暴れて、良い感じに刺激してくれてるからかな?? …刺激されるのは、大きい方だけでじゃないけどね… トイレは常に、お年寄り並み… 車で出掛けている時は、ホ…

まったりな日。

昨日、アルト引き渡し完了。 台車はマーチ。

2度寝

この頃基本の、2度寝。 2度寝から起床したら、14時だった… 半分フテ寝だったからね。いや〜、しかし良く寝たぁ〜〜 …って、寝すぎだな…いくらなんでも…(゚ー゚;A だけど…最近昼間にいっぱい寝ても、夜も良く寝れるんだよねぇ。 これも、ニンプワールドなんだな…

車検

今日はアルトの車検。 セブンでは、エライかかったので…(:_;) 今回はカワイイ金額であることを祈る。