ブラブラ

今日はかおる君、ららぽでフットサル。
ちょうど終わった時に合流した。
何だか、あっちこっち痛がってる…
今日はいつもより試合数が多かったらしく。
しかも、人数がちょうどで出っ放しだったんだって。
お疲れちゃん。
かおる君の友達の奥さんと赤ちゃんも合流したから、ご飯を食べに行った。
この子が、おとなしいこと。
ちょうど、あたしの予定日の1年前位の赤ちゃん☆
あんまり泣いたりしないんだって。
うちの子も、あまり手のかからない子だったら…
…なんて、注文しちゃ駄目だよね。
健康で五体満足であれば…元気ハツラツ、大歓迎!!
赤ちゃんは泣くのが仕事だからねぇ…
覚悟しないと…


ご飯の後、一度帰宅。
それから再びららぽへ。
そして、発見〜☆FROG STYLE&RODY!!
ようやく見つけたよ。


ブラブラと色々見て回って帰宅。
スニーカー買おうかなぁ…
ちょっと悩んでマス。


明日は検診。
かおる君初付き添い。
直接超音波画像を一緒に見れる。
検診終わったら、感想を聞こう☆