2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝相…

悪すぎでしょぅ…ベットに対して横になり、うつ伏せなんだか…なんなんだか…布団の上に乗ってるし…でも、面白いから撮っちゃったんだけどねw あぁ、こんな事してる場合じゃない!支度、支度…

カーリーコレクション♪

ハルカとお揃いでTシャツ買ってもらいました♪ありがとう♪かおる君♪ 明日着てくよ〜♪

明日から

さー明日から、旅行です♪一泊だけど、軽井沢に行くんです♪昨日点滴打ったおかげで、体調も良くなって♪楽しみ楽しみ〜♪初めて友達家族と一緒の旅行ってのもあって、ドキドキだけどね。お互いちびっ子が居るからね。でも、楽しんでくるぞー!せっかく行くんだ…

スカート

自分のスカートも完成♪ なかなかうまくいったぞー♪けど…ちょっとやりすぎ?レースとか付けてやったんだけど…まぁこいうのも良いでしょう、って自己満足♪

その後

点滴って、すごいねー。良い感じですよ、体調。喉のかさかさした感じは残るものの、ダルさもなくなり痛みもない。即効性抜群だね。まぁすぐ効くのにしてくれって言ったから、点滴してもらったんだけど。 それにしてもねー、今日行った病院はできたばっかりの…

点滴

今朝、かおる君が会社を遅刻して行ってくれると言うので、病院行って点滴打ってきた。昨夜、喉が痛いわ暑いわでほとんど寝れず…30分〜1時間おきに目が覚めてしんどかった。熱はないんだけど、喉が痛いのとダルイのがどうしても良くならなくて…歳だねぇ…やん…

ハルカのスカート

あんまり良くなってない感じの体調…ダラダラと家事に育児に手を抜きながら、ちょこちょことこさえました。簡単だったよ。 やや適当なところもあるけどねw にしても、喉が痛いよー…

memo

・市販の薬を飲み始めたので、母乳は停止中〜…このまま卒乳か?

今日の事…

書きたいことは、結構あるんだけど… 公開録画は行かなかった。買い物日和だった。でもね、気づかないうちに先週は結構なハードスケジュールをこなしてたらしく…昨日から喉が痛いのが、ヤバくなってきてます(涙)…疲れが出た模様…でも、今週は旅行あるからダウ…

memo

・本日11時から歯医者。次回8月2日、10時から。 ・夕方から喉が痛い…風邪とか、ヤメテー…

「かねたや」と「ユザワヤ」

メッセでやってた、かねたやのバザーに行ってきた。ついに新しい食器棚を新調してきましたー!先週見に行った時に、うだうだ悩んでたら招待状くれた。まぁどこで見ても同じだし、割引も変わらなかったけど…悩んだからちょっとクールダウンと言う事で、1週間…

ハレイワ

一昨日のぽちっとな〜が届いた。 ネット限定エコバックと、帽子。帽子はセール物。送料無料まであと100円ほど足りなくて、ラッピングしてもらったw自分用なのにw

かおるママ

かおるママが来たよ。 現在、かおる実家はリフォーム真っ最中〜。話を色々聞いたけど、大変そう…予定外に床もごっそり替える事になったみたいで…暮らしながら家を直すって、ホントに大変だ…お家がキレイになることを励みに、リフォーム終了まで頑張ってくだ…

memo

・DVD『ウサビッチ シーズン1』が、10/31にポニーキャニオンよりリリース決定! http://www.usavich.tv/news.html#news19 ヤヴァイ、テンションあがった♪

皮膚科

夏休みのせい?激混み…10時過ぎに着いて、12時半過ぎに終了。途中2回ほどハルカがぎゃーぎゃー言い出して…もーあたしが暴れそうでした…もう暫くはひとりで2人を連れて病院は行きたくない…ホントしんどい…まー今回特に何も言われなかったから、暫く行かなくて…

memo

・千葉テレビ-水曜日24時半〜「水曜どうでしょう」

ヤフオク

げっつ!イチゴ♪

yukaちんち

急きょ、ユカチンの所へ遊びに行ってきたー!急で申し訳。でも、今週木曜日は皮膚科に行くし、金曜日はかおるママが来るから、やっぱ今日でしょーってことでw画像は、到着してすぐにユカチンが買い出しに行くと言うので、お留守番中〜。3人のお子さんをお持…

公園

ウチから歩いて20分くらいのところにできた公園に行ってきた。なんとなく出遅れて夕方から…案の定、帰りは遅くなったけどなかなか良かった。今度は午前中に来て、お昼食べて帰るってパターンで行きたいな。今日もハルカが楽しそうで良かった。相変わらずタク…

海☆

オーストラリアから今年も手伝いに、日本へ帰ってきたライフガード時代の仲間のところへ。4年前は、ここの浜の立ち上げで人が足りなくてあたしも手伝いに行ったけど…今年も人が足りないらしい…手伝ってあげたいけど、もう無理。4年前だってキツカッタさ…ホン…

ノンビリ

1日マッタリ。っゆーか、暑くて外なんか出られない… 夕方、家族揃って最寄のスーパーまで散歩。タクミが生まれてから、4人揃っての散歩は初めて。4ヶ月以上たってるのにねwそんなもんか。でも、なんか良い時間が過ごせた♪

yukaちん来る♪

今日は、yukaちんがきましたー♪お昼くらいに到着。お昼ごはんと、FLOのケーキ持って来てくれたよ♪どうもありがとう☆ 先週行った時は、まだアヤちゃんはしっかりしたハイハイが出来てなかったけど。今日は見違えるほど進化してて、ハイハイもしっかり出来てる…

memo

・レディースディ到来

認定日

今日は、かおる君が仕事を休んでくれた。サクッと認定済ませて帰宅。その後、食器棚を見に行ったりコストコ行ったり…平日なのにハードな1日。でも、1日フルに活用した感でなんか充実。ハルカはまだしも、タクミはきっと良い迷惑だっただろうけどね。 認定も…

寝かし付け

今夜寝かしつけてる時、なかなか目を閉じないタクミ。誰も頑張って起きててくれなんて言ってないんだから、睡魔と戦うくらいなら寝ればいいのに…とか思いながらひたすら抱っこして、ようやく戦わなくなってきたかなーと確認するのに顔見た瞬間「ニヤッ」と笑…

昼寝

今日の昼寝、30分程度で部屋からなにやら声が…ドアの前で聞き耳立ててみると「おはよっ、おはよー…ママー!おはよー」と、呼んでる声…えー全然ねてないでしょ?って思いながら部屋に入っていったら「起きたねっ♪(←朝起きた時に良く言う)」と言い、良く見ると…

今日は暑かったねぇ…昨夜22時半に寝て、朝方暑くて目が覚めた…全体的にしっとり。寝起きが嫌な感じの季節になってきたね。でも、夏が好き。波乗り行きたい…けど、今行ったらシネルネ… で。ヤフオクから本人確認届いて、とりあえず一品出品…たった一つ出すの…

その後

ハルカの美容室が終わって、そのままららぽに滞在。セール最終日だったので、かおる君がちょっとだけ服を買ってくれました♪ありがとー♪一旦帰宅したんだけど、まだまだ暑かったから再度出掛けて涼しくなってから帰宅。 今日は、早く寝る。眠い。

初☆美容室

さぁ切るよ〜。 シャンプーもしてドライヤー。 出来上がり〜☆ あっという間でした。泣いたり騒いだりって事は全く無し。でもなんとなく場所見知り?っぽい感じはあった。カメラを向けても、ほとんどニコリともしなかった。不思議だったのかな?まーでも、初…

歯医者…

10時から予約入れてた歯医者。直前になって診察券が見当たらなくて大騒ぎで、結局出てこなくて慌てて出掛けたら…明日でした…でもちょうど、キャンセルが出たので11時半から予約入れて事なきを得ました…バッタバタな午前中… ってか、スケジュールにちゃんと13…