yukaちんち


急きょ、ユカチンの所へ遊びに行ってきたー!急で申し訳。でも、今週木曜日は皮膚科に行くし、金曜日はかおるママが来るから、やっぱ今日でしょーってことでw画像は、到着してすぐにユカチンが買い出しに行くと言うので、お留守番中〜。3人のお子さんをお持ちのママさん、尊敬します。もう、あっちもこっちも目が離せない〜…うふょー、きゃ〜って感じ。まぁ15分くらいだったし、大丈夫だったけど。コレが毎日24時間はつらいよね。
しかし相変わらず、ハルカとあやちゃんのやり取りがウケルね。早くあやちゃんが、お喋りしたりするようになるともっと面白いだろうなー。2人のやり取り見てると、早く見たいよ。楽しみだよ。
そして本日も、ハルカが昼寝を拒否…寝れば良いのに…帰りにかおる君を迎えに行ったんだけど…車乗って3分で落ちるし…そんなに眠かったなら、寝れば良かったのに…誰も頑張れなんて言ってないのにね。昼寝しないでいると、徐々に機嫌が悪くなるので、困る…
とりあえず…まったりノンビリ楽しく、ユカチンと居ると安心する〜wホッとするって言うかね。同じママって事もあるけど、ママになる前からの友達だからね。今日もリフレッシュ出来ました〜楽しかった♪また行くからね〜♪