2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

memo

・ハルカ&タクミ衣替え完了

はろうぃん

朝、レディースディ到来。腰がもげそうです…(涙) 今日はハロウィン。けどかおる君は会社の送別会(?)だかなんかで、ホテルのビュッフェらしいよ。いいなー。あたしはハルカとタクミで地味なハロウィン気分だよ…。だから今夜は、ハルカの大好きなから揚げ。昨…

テーブルクロス

昨日のテーブルクロスについて。。。 本当は、ポンポン付ける前まで進めようと思っていた…なのになぜ完成までがんばったかというと… 寸法通り裁断すればよかったのに、生地がパネルだったのでパネルに合わせて裁断。結果、ポンポンの長さが怪しくなって…とり…

カントリーキルトマーケット

千葉そごうに入ってるので行ってきた。ヤバス!激カワの生地達がたっくさん♪しかも、テープとかポンポンも豊富にあった!カーリーコレクションで扱ってる生地とかもいっぱいあった。しかも、カーリーより安いよ。まぁ100円くらいだけど。あ、カーリーのボタ…

テーブルクロス

2時までって決めたけど、止まらなかった〜 もうこんな時間だー 目がぁーめがぁー… 詳しいことはまた明日wおやすみなさい。

矢島美容室

フラゲ。近くのタワレコになかったので、買ってきてもらった。ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-アーティスト: 矢島美容室出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 245回この商品を含むブログ (…

なんかぁ…

レディスディが近づいているせいか… ダルイし、眠いしでやる気が起きないよー。 こめかみ辺りも、ず〜ぅんと重い感じだ… お腹も重たいな…

クロックス

あたし用の…届きました♪お揃いだぉ。ボアの色違いですがw全部同じにしたかったけれど、チョコレート×チョコレートは今年の追加色でなかなかお目にかかれず…さらにららポイントがたまってたので、どっちかを安く買いたかった。ってことで、こうなりました。…

離乳食

・タクミの離乳食追加生産 野菜スープ・ニンジン・大根・カブ・ジャガイモ・白菜としいたけのピューレ ハルカより早く寝返りするかと思ったけど、なかなかコロコロしません。正確には、3日くらい前に家事やってる時、気が付いたら寝返ってて、ぎゃーぎゃー泣…

色々

今日は、なんとなく皆揃ってお出かけ。 コストコにフィルムの現像出しに寄り(駐車場が激渋滞だった)、待ちの間に昔よく行ってたMr.Maxでお昼を食べちょっとブラブラし、現像を取りにまたコストコに行き、 「この後どおするー?」 「どうでもいいよー」 「上るより…

二人きり

昼くらいに出て、16時過ぎ位に帰宅。特に愚図ることなく、楽しくお出かけできた♪電車ではちゃんと座ってられたし、降りるといえば素直に応じて。その為、お昼寝もしなかったせいもあって夕飯前からグズグズ。ちょこっと食べたら、うつらうつら…初めてみたよ…

電車でお出かけ

ハルカと二人でお出かけ中〜♪

昨日は、近くのイオンに買い物に行った帰りに降られた。 今日は、朝からザーザー。 本日は大人しく、家に居ます。ハロウィンの飾りつけの続きをチマチマ作ってみたり、2年前位にかおるママからもらったクリスマスのタペストリーキッドに手を出してみたり。芸…

その後

ブーツ届いてウキウキなわたくしは、早速履いて出かけようとららぽに行きました。昨日かおる君に、無印のアルバム買ってきてって頼まれてたし。いや〜ステキ。軽いしやわらかいしフワフワだし楽チンだし、言う事なし!この頃、お出かけも慣れてきたから(一人…

UGG

きたーっ!来ましたっー!! かかかか…可愛いですよぉ(*´∀`*)♪ 触りごごちとか、全然違うね。気持ちいいよ♪いやぁもう大事にしますょ。この冬大活躍、間違いなしだよ!ありがとう!! ただ、唯一残念なのが…ふくらはぎが…ピッタリです(そういうものだろうケ…

サボテン

トゲトゲが、はっきりしてきた♪ この大きさでも、見れるようになった。

UGG

去年から欲しかったUGGのムートンブーツ。店頭ではほとんど品切れ状態で、公式ネットショップで入荷をチェックして2度チャレンジして購入できました!ってか、買ってもらちゃったー!ありがとう!嬉しいー!もうねぇ、mikisuke並に瞬間でなくなるんだよね。(…

memo

最近家族の仲間入りしたサボテン。かおる君が、大事に育ててるので陰ながら協力してます。結構前から芽が出てきてたんだけど、今日良く見たら真ん中から何か生えてきてトゲらしきものがあるよー! ↑うーん、この画像じゃ分からないなぁ… あたしは昔から緑を…

いろいろ

いろいろやりたいのは、やまやまなんだけどやる気が起きない。 あ、宣言してた方々のソーイングは完了しました。あと送るだけ! で、やる気はないけど…どーしても作りたかったもの。 この前100均で買ってきた折り紙。ハルカのために買ってきたんだけど、無残…

昨日と今日

あたしの実家&お墓参り。上の兄貴と息子レン君にも会う。 レン君がどんどん兄貴にそっくりになっていく…いやはや、似てるのは姿かたちだけであって欲しいと願いますね(笑)叔母としてちょっと心配。 ってか、身近な男の子のお子さんに会うたびに毎回ゲンナリ…

サボテン

↓せっかく一眼レフがあるので、頑張って撮りました。

初めて

今日、ハルカは初めてづくし! 初めての、ミュージカル!初めての電車!初めてのバス! ミュージカルは2部構成になっていて、休憩挟んだらハルカの集中力は途切れほとんど観てなかったけど…隣のお父さんも手を焼いていたし、タクミより小さいお子さん連れも…

昨日

やっぱり、鼻タレタレのハルカ。ずっと家に居ました。 今週平日は全滅で、引きこもりだなw 今日は、かおる君が早退できるそうなんで、帰ってきてから耳鼻科へ連れて行ってもらいます。他のモノもらいそうなところには、タクミをなるべく連れて行きたくない…

ハナタレ

正確には月曜日からハナタレです。今日も滝のように出てました…

今日も

まったりのんびり、家で過ごす… 引き出し整理してたら、超懐かしいプリクラが大量に出てきた。沢山捨てることになったけど。まぁ再確認したのが、やっぱ歳とったなーってことでした。

DVD

Perfume First Tour 『GAME』 オリコンディリー1位 http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/

離乳食

お粥をワンランクアップ。量も増やした。お粥はやっぱりあんまり好きじゃなさそうな感じ。味ないから仕方ないか。玉ねぎのピューレはモリモリですよ。量を増やしたけど、ぺロリと食べた。そんなんで、離乳食時のミルクをちょっと減らしてみた。 とりあえず、…

まったり…

天気も悪いし、先週の出ずっぱりな毎日に疲れたせいか…何をしてても眠くて眠くて仕方がない…しかも頭痛付き。もう若くないんだと、痛感するね…ダラダラと家にこもってた。

Perfume

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 34人 クリック: 435回この商品を含むブログ (379件) を見る

サンスト

今日は兄貴邸のはずだったんだけど、急に仕事が入ったので中止。 なので、サンストに麻亜奈ちゃん見に行ってきた。詳しく説明するのは、アレなんで省くけど。すごいねー。あんなに踊ってもしっかり歌ってました。かっけー!歌も上手ー!鳥肌立ったよ。自作の…