色々

今日は、なんとなく皆揃ってお出かけ。
コストコにフィルムの現像出しに寄り(駐車場が激渋滞だった)、待ちの間に昔よく行ってたMr.Maxでお昼を食べちょっとブラブラし、現像を取りにまたコストコに行き、
「この後どおするー?」
「どうでもいいよー」
「上るよりは下る方が混んでないだろうから、下るか?」
「いいよー」
みたいな会話で、蘇我のアリオへ。ユニクロでちょこっと買い物して、さらにブラブラ。マザーガーデンでドレッサーチェック!どうしても、ハルカに買ってあげたい…最近あたしが化粧してる間、ずっとドレッサーの周りでウロウロしては手を出してきて邪魔をするから。ハルカ用に、どうか買ってあげてください、かおる君w