2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨…

昼くらいに父母会の役員の定例会に出発。超ぉー暑かったのに…会場出たら、ザーザーザー振りですよ。めっさ寒いですよ…汗かいて、会場内も蒸し暑くてってところで、キンキンに冷えるってゆー …風邪ひかせる気ですか? もぉ絶えられなくてパーカー買っちゃった…

そうそう

0時まわって、日付変わったけど。今日(5/17)で今の会社丸2年。 あっちゅー間やね。。。

休み明け

タクミが朝、とても大変。迎えに行けば「保育園楽しかった〜」と、言うのですがね?まぁ仕方ないか…今週は覚悟だな… 画像は、母の日に買って貰ったSTAR MELAの刺繍バック。可愛い♪ あー、あと3日。しんどいのぉ…

5/6 アンデルセン公園

友達とチビ連れで地元の公園へ。 ↑ まず、バランスボール的な大きなボールが網で囲われてトランポリンのようになっている遊具。 ↑ ふらふら散策しながら何があるか見て歩き、ミニカー広場なるところに行き100円乗り物に乗る。乗り終わった後、動物広場に移動…

5/3以降のG.W

↑ 5/3 かおる一家集合。午前中みんなで公園に行き(これが若干寒かった)、その後夕食まで実家でまったりして夕食。以前にも行ったホテルの食べ放題。今回も前回同様、マジシャンが各席回ってマジック披露。この画像の方は、面白いおじさんで、最後に金魚出し…

画像どどどん

今日までのG.W ↑ 4/29結婚記念日・6周年。映画デート「英国王のスピーチ」を観た。じわじわとくる良いお話でした。面白かったし。この猫は、なんとなく記念に買ってもらった(笑)愛想の無い感じがいい。 ↑ 4/30 BBQ 手賀の丘公園 若干寒かったけど、日も出て…