画像どどどん

今日までのG.W

↑ 4/29結婚記念日・6周年。映画デート「英国王のスピーチ」を観た。じわじわとくる良いお話でした。面白かったし。この猫は、なんとなく記念に買ってもらった(笑)愛想の無い感じがいい。


↑ 4/30 BBQ 手賀の丘公園
若干寒かったけど、日も出てたし総合して良い陽気で楽しいBBQだった。これまで良い思い出の無いBBQだったけど、こんな感じだったらいい♪この面子ならキャンプしたい♪ってことでキャンプもやろう!となったぜ。うん、やるぜ!

↑ ネイル。仕事上できないので、この長い休みの間だけでもっ!ってことでグラデーションに挑戦。映画デートの時に買ってもらったネイルです♪なかなか上手にできた☆



↑ 5/1 屋形船もんじゃー!悪天候(強風波浪注意報が出ていた…)どうなるかと思ったけど、無事出港!ちょっと雨に降られたり、若干残念な部分もあったけど楽しかった。まぁ食べ放題飲み放題ってだけあって、必死で焼く飲むって感じで景色は見てる余裕はあまり無かった。今度は天気がいい時に、料理が出る屋形船でのんびりしたいなー。


↑ 5/2 今日はまったり。タクミの保育園のレッスントートをやっと作った(笑)これでひとまず気になっていたことは解決したので、残りの休みも全力でいきますよ。
明日は、かおる実家に集合。明後日は、ハルカとかおる君はアニー。あたしはタクミと青山でも練り歩いてやる。
久々に、ながーーーい内容。日々生きている。