2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、暇日

ってことで、土曜日までに間に合うか?!ソーイングに取り掛かります。 明日は、徹夜かなぁ(笑)

ハロウィン

昨日こさえた。去年買ったパネルの生地を、ためらいもなくチョキチョキして。タペストリー的な物を作ったんだけど、なんか縁どりないとちょっと寂しいね(笑)まだ他にも作る予定なので、今年はこのまま飾ることにしました。 元がこれ→http://d.hatena.ne.jp/c…

のらりくらり…

本日、暇出されたので洗車してきました。デカイって大変…やる気満々で望んだ洗車だったけど、途中で萎えた。暑いし…でも、綺麗になりましたよ♪大きいと洗車とか手入れが大変だけれども、何かと便利でイイね。チマチマと初期いじりも済んで、ひと段落。乗って…

あまぞん

Wiiフィット プラス (ソフト単品)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/10/01メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 315回この商品を含むブログ (149件) を見るカオリン素敵☆ あたしゃ痩せてやる!言霊ですよ! 毎日ちょっとでいいから続けること!

通院

今日、退院後初の診察。やや高めの数値があるものの全然いい状態。 あと、体重が4.75kgから5.3kgまで戻りました♪

sew!

Sew!作者: Cath Kidston出版社/メーカー: Quadrille Publishing Ltd発売日: 2009/04/18メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (4件) を見る洋書なので、読めないけども(笑)すごいよー。付録が裁断されてる生地と、本に載っ…

もろもろ

すっかり更新が億劫になってきたこの頃… 13日 仕事 14日 Perfumeライブ withまゆちゃん かつて無いはしゃぎっぷりで、ぐったりして帰宅(笑) 15日 タクミ、1歳6ヶ月児健診。 ギャーギャー泣くわ、時間かかるもんだから寝ちゃうわで…疲れた… 16日 仕事…になっ…

Curly Collection

カーリーコレクションの世界 (e-MOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/10/10メディア: 大型本 クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見る

ざざざっと…

10日 運動会 ただ、ただ、疲れただけでした…感動とかするのかなぁって思ったけど、乳児クラスはオマケのオマメ。出し物って感じでも、なんでもなかったので…なんとも、待ち時間がただシンドイだけでした(汗) 感動するのは、来年に持ち越しですね… んで、一時…

たいふ〜ん

今日は仕事もお休み(休みになった)。 雨はそんなでも無いから、保育園は行くかなーって思ったけど…窓開けて断念。風が凄いですね…ここが6階っていうのもあるけど、目の前にさえぎる建物もなければ高台っていうのも手伝って、風がゴーゴー言ってぶち当たって…

退院

6日に茶太は、無事に退院しました! 元気になって帰ってきたよ。一安心。。

疲れた

一日中、出ずっぱり。さすがに疲れたー。 新しい車は、快適ですね。で・す・が…このちょっとの差が、こんなに違うとはね。車体的にはそんなに変わらないはずなのに、全然デカイと感じる。明日からの保育園の送迎とか、毎日の通勤とか大丈夫かなぁ(笑) 明日は…

色々

1日に、茶太が入院しました…もう心労でどうにかなりそうでした。ご飯は食べない、ガリガリになってフラフラ歩いて、精力活力共に全くな感じまで衰えてしまい… 今日、面会に行ったら多少生気が戻ったような顔つきに…どうかご飯だけでもしっかり食べるようにな…