もろもろ

chatamichi2009-10-17

すっかり更新が億劫になってきたこの頃…

  • 13日

仕事

  • 14日

Perfumeライブ withまゆちゃん
かつて無いはしゃぎっぷりで、ぐったりして帰宅(笑)

  • 15日

タクミ、1歳6ヶ月児健診。
ギャーギャー泣くわ、時間かかるもんだから寝ちゃうわで…疲れた…

  • 16日

仕事…になった!実は今週、月曜日しか仕事に行かない状態になりそうだったのです(汗)。けど、仲良しのおばちゃんからメールが来て、仕事になったー。景気悪すぎで、困りますょマジで…(汗)

  • 17日

今日は、うちから一歩も出てない(笑)なんか、ダルイ。…そーいえば、ボチボチレディースデイが訪れてもおかしくないな…そのせいかな?気分にムラもある感じ。腰も痛いし…
そうそう、来週のお仕事は、火・水・金の3日間のみ。