2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

memo

・セブン(バーキン)の引き取り手が見つかりそう ・明日yukaちゃんち♪ ・月曜日(4/2)エリちゃん来る(昼くらい) ・フェリシモ後日発送分届くも、あと一品が来ない…変わりにお詫びのハガキが届いた…別に急いでないからいいけど… ←ちゃんと届いたもの 今日届いた…

起きた!

7時に起床!!起きたぞー! 先に自分の身支度整えようとこっそり起きるつもりが…ハルカが起きて、泣いて、かおる君も起こしてしまいました。スマン。でも、あたしの仕事が始まったらそんなこと言ってられないので。ヨロです。 朝雨降ってたから、散歩はどう…

分かりにくいですけど、上の歯の5・6本目がすでに生えてきてます。 つーか、アップすぎてこの写真ヤヴァイw

ぶつぶつ…

今朝はやっぱり起きられませんでしたorz…明日こそは… で、このニュース…結構近くなんで、不安もあり早く捕まってほしい。遠い異国で、自分の子供が他人にこんな目にあわせられたら…親はどれだけの憎しみと悲しみに襲われているかと思うと、心が痛む。許さな…

先週末から…

ハルカの保育園&あたしの復職生活に向けて、早起きのリハビリ中です。かおる君の会社の出社時間が10時とか遅い為に、妊婦になって仕事辞めてから本当に朝が弱くなりました…でも、そんなこと言ってられないし…だからって、いきなりとかは無理だし…っつっても…

memo

・エコバック☆祝☆30点〜♪

最近のハルカ

今日の昼寝は、約2時間。最近は12時から14時の間に、必ず昼寝するようになった。抱っこでちょっとゆらゆらすると、10分もしないうちに寝落ち。今日の昼寝は長かったので、あたしの体調も良くないし一緒に昼寝できた☆おかげで、スッキリ♪ さんきゅーハルカ♪ …

memo

・ハルカ体重−8.9kg 昨日イオンの授乳室で量った体重。服着たまんま。

腰痛

レディースディ全開で、辛いです…(TДT) そんでこの辛いレディースディの最中、もちろんいつものようにお風呂に入れるわけですが…ですが、またもお風呂で排便くらいました…(TДT) 仕事増やさないでぇぇぇ…(TДT) やっぱり、宝くじ買うかな…

memo

・エコバック27点♪あと3点だーー☆ ・レディースディ開始

生活用品

恒例の、給料日後の生活用品買出し。本当は友達が遊びに来る予定でしたが、ハルカのお友達カコちゃんが風邪なので、日を改める事に。早く元気になってね〜☆ あっちこっち買出しに行って、夕方に帰宅。かおる君がふと、「頑張って夕飯外食してみる?」って言…

memo

・クリーニング、取りに行き忘れた…orz

ヤフオク

一目惚れして購入。 スパンコールとか、ビーズとか…大好き(*ノ∀`)☆

memo

・今日から3回食 いやいや、なんだか忙しいねぇ3回って。頑張ります。

memo

・エコバック20点♪

保育園の説明会

行ってきました。1時間くらいのはずが押し押しで2時間近く…説明会終わったら、買い物して帰ろうと思ったけど、ハルカもあたしもお腹ペコペコだったので一旦帰宅。 保育園でのハルカは、説明の間も、保健士さん&看護士さんとの面接でも終始ご機嫌。面接の順…

比べてみた

☆ ☆★☆ ☆ 今日は特に何も無かったので。なんとなく、生まれた時と現在の比較。寝てる顔じゃー良く分からないけど、成長したなぁ…と、しみじみ。 明日は、保育園の説明会です。ドキドキ…

おはよーございます

昨夜…ってか、夜中?明け方??3時半くらいに、かおる君帰宅。なんでもカード使えないタクシーに乗っちゃって、懐が寂しくなったそうですw久々のタクシー帰宅、お疲れ様。今夜は、ハルカのお風呂、宜しくねww*

散歩

抱っこ紐散歩は、続いてます。今日はちょっと違うところに行こうと思い、通ってた産婦人科方面へ。歩いてる途中、図書館あるのを思い出して衝動的に登録して本を借りました。3冊絵本、1冊離乳食の本で計4冊。半分行かないところに図書館があったので、ちょっ…

memo

・エコバック14点♪ ・今朝も頭と足の向きが逆になって寝てた(ハルカ)

ぶつぶつ…

昨夜ってか18時半くらいだったけど、いい香りが漂ってきたのでおむつ変えようと、おしりの下に手を入れたら…ハイ、ベットリと付きましたorz…今までで、一番の漏れ具合でした…(TДT)我が子のものとはいえ、凹んだ… そして、東京タワー見ちゃった。でも、あっさ…

ぶつぶつ其の弐

かおる君、まだ帰宅ならず…とらぶりゅ〜だそうです。 で、今日お風呂で豪快な排便くらいました…(TДT)浴槽は、ビチビチ…ハルカはすっきり…昨日に引き続き、凹みましたorz…言葉にできない…

久々の…

FROG STYLEです♪かおる君が調達してくれました。 BIRTH STONE Ver

東京タワー

今日の最終回に向けて再放送されていた、東京タワー…まんまとフジテレビの策略にハマリ、再放送をほぼ見尽くしました…さっきもやってて、もう最終回に近い事から涙なくしては見れません…ああ…今夜最終回だよ…どうしよう…涙涙なのが目に見えてると、見たくな…

朝起きたら…

こんなんなってました…この頃寝た瞬間に寝返りうって、うつ伏せで寝ます。そして、まぁ動くわ動くわ…今朝は起きたら、頭と足の向きが逆になってました。しかもちゃんと布団かぶってたので、自分で布団めくって起きてるよアピール。

吉葉

『吉葉』 かおる君ご両親と、行ってきました〜♪モリモリ食べて、苦しい〜。けど、超美味しかった(*´∀`*) 帰り、外を見たら雪でした。ハルカ初雪☆寒かったーーー☆

memo

・エコバック 現在6点

また

もちっとチョコロール買って来ちゃいました〜。痩せる気あるのか?あたし… 気持ちだけは、ダイエット中ってことで…とりあえず、ハルカを抱っこ紐で1時間は散歩しようと決めました。8キロしょって歩いて帰ってくると、暑い暑い、キツイキツイ。

上目遣い♪

この頃、ネタがないとハルカの写真ばっかw そうそう、この頃のハルカのウンチは…かな〜りイイ香りになってきました。

無印良品

金属磨きと、眼鏡拭きを購入。 帰りに、セブンイレブンで遅い昼食を調達(レディースディ前で無気力の為…頭痛も出てきたよう…TДT)。で、その時買った菓子パン♪ Pascoの「もちっとロールチョコ」 コレ、ヤバイ。超ぉウマイ!モチモチがたまりません…クセになり…