生活用品

恒例の、給料日後の生活用品買出し。本当は友達が遊びに来る予定でしたが、ハルカのお友達カコちゃんが風邪なので、日を改める事に。早く元気になってね〜☆
あっちこっち買出しに行って、夕方に帰宅。かおる君がふと、「頑張って夕飯外食してみる?」って言ってきたので話に乗りました。ハルカの夕飯を軽く済ませて、ビックリドンキーへ♪ソファー席に通されて、ハルカ用に座敷用の子供椅子を借りて座らせた。いつもない景色具合に興奮して、なんだか大喜びでした。そして、ハルカも人生初の外食を経験!お子様用コーンスープだけど…でもね、スプーンだっていつも使ってる赤ちゃん用じゃなくて、普通のスプーン!ビックリドンキーだけど、ディナー!いつもより、ちょっと夜更かし!
もぉハルカ、おっとなぁ〜(*ノ∀`)♪
終始ご機嫌で、うちらも普通にご飯が食べられました♪なんだか、楽しかったし嬉しかった〜♪一緒に外食できたのが、感動でした。

かおる君の飲んでいた、ウーロン茶を奪い取るハルカ☆