2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふー…

今週は、ほぼずっと調子が悪いわぁ…あたしが。でも、休む事はできない。この土日はかおる君にかなり助けてもらえたけど…明日は、ひとり〜。もう仕事休みは決定なんで、明日も熱が下がらなければ再び病院へ行く。 あぁ…早く普通に、いつもの自分に戻りたいぉ…

昼寝後

39.5度…うそーん… でも、変わらず元気…どうなってんだ…?

朝から…

39度とか…なんでー…orz…で、無駄に元気… 今日、友達の結婚式の2次会があるんだけど…悩み中。 あぁ…早く良くなってくだしゃい…

CD

COLTEMONIKHA2アーティスト: COLTEMONIKHA出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (96件) を見るNHKみんなのうた おしりかじり虫(DVD付)アーティスト: おしり…

経過

朝、37.2度。まずまず…日中は元気一杯。でも、昼寝を4時間超とか…やっぱり調子はよくないんだろう…なのに起きてる間、常に動いているからこんなに寝たに違いない。寝すぎだろってことで起こしたら体が熱いし。体温測ったら、38.8度…やっぱり上がってる…水分…

再び…

昨日休んだのに、意味が無かった…今日、また保育園から呼び出し。なんと38.3度あるとか!?まじーーとか思って、14時には迎えに行った。そしたら「さっき計ったら、39.1度に上がってました」とか…修善寺以来の39度超えorz…そのまま前通ってた病院に行きたか…

休み

昨日の事もあるし、大事とって今日は仕事休み。引っ越す前から、保育園の送りはかおる君しているんだけど。ハルカは「かおる君が荷物を持つ=出かける」と、認識しているので今朝は号泣。なんでパパはあたしを置いていく〜〜〜!くらいに泣いてのけぞり、な…

ハナタレ復活

今朝、朝からちょっと微熱のハルカ。でも、本人は元気だったため保育園に連れて行き出勤。が、案の定呼び出しくらいました。14時半で仕事を切り上げて、15時には迎えに行った。あたしの姿を見るなり号泣。機嫌はあんまり良くないけど、元気は元気。保育園の…

検診 16w+2

検診の結果。順調〜☆あたしは、少々血圧が低かった。 前回も(4週前)そうだったんだけど、動く動く。ハルカの時は、この位の時期に動きなんかほとんど見せてくれなかったのに。大サービスくらい、動いてくれる。既に小さいけれど、胎動も伝わってくるくらい。…

十五夜でした。

検診

本日検診の為、お仕事休み。これから行ってきます〜。

査定

ちょっと前から、車買い替えようかって話が出ていまして…まぁこれから、2人目が出てくるので軽じゃ狭いだろうしってことで。でもマンションも買ったばかりだし、今の車が売れる値段で買える車が良いねと…今日は、ガリバーが来て査定してもらった。車屋の友達…

散髪

前髪を切りました。ハルカの…暫くハルカが振り向く度に、笑ってしまう親… しまいにかおる君が、ハルカに言いました。 「ハルカ、 ママに損害賠償請求してやれww」 写真撮るの忘れたので、明日上げます。

来客☆

かおる君のお友達家族が、遊びに来てくれました♪遠いところ、ありがとうございます。ハルカが昼寝している間に到着したもんで、寝起きのハルカは暫くアウェイ丸出し状態w自分ちですよw1ヶ月違いのお友達が居たのに、なかなか遊ぼうとしないし…まぁ暫くして…

今ね

仕事暇なの。余計に疲れる… 気が抜けて、仕事も家の事も…やる気が起きない。 これはある意味、またにてぃーぶるーなのかね?…ちがう?

CD

ケツノポリス5アーティスト: ケツメイシ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/08/29メディア: CD購入: 2人 クリック: 118回この商品を含むブログ (86件) を見る空はまるでアーティスト: 吉田兄弟,m-flo,SEAMO,MONKEY MAJIK出版社/メーカー: エイ…

サンシャイン

行ってきたよ。疲れたーー! Perfume見てきた。凄い人だった。2000人近く集まったとか…すんごいね。

初☆

お外であんよしました。家の中では自由にヨチヨチしてたけど、まだ外であんよしてなかった。玄関出てから、ヨチヨチとエレベーターまで歩いていくのを、手をつないで歩いた。いやいや、人になってきたなぁと実感。ハルカはあんよが遅くて、ちょっと心配にも…

耳鼻科

先週からハナタレだったので、午前中に耳鼻科へ。予想通りのギャン泣き。 鼻炎の薬を処方された。

フェリシモ

9月分が届いた。妊婦に返り咲いたので、ゆったりでラクチンな物を選んでおいた。臨月は難しくても、暫く着れるであろうと予測して。 にしても、まだ悪阻から抜け出せず…今日はすこぶる調子が悪い…

memo

・会社引っ越し−10月19日決定 ・本が届く(エクセル、ワード)…お勉強頑張りましょう… ・フロッグダル到着 ・Perfumeウィークリーチャート4位 …すんげぇねぇ。

Perfume

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M)発売日: 2007/09/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 235回この商品を含むブログ (248件) を見る

本日

ハルカは、ほぼアンヨをマスターしたっぽいよ♪すげぇ。たった1日でこの進化ぶり…赤ちゃんって、脅威だよ。ありえない速さで、色んな事を成し遂げていく…流石だ…近々ビデオとっておかないと♪

いろいろ

日曜日9/9 テレビ台が届き、午後はのぶ&yuka夫妻が遊びに来てくれた〜♪超ぉ楽しかった♪今度は泊まりでおいでね〜♪そのほうがゆっくりできるしね☆ 月曜日9/10 日曜日の疲れから、会社を休む(汗)…まぁそんな時もあるさ。でも、休んでいい事はなかったな…悪阻…

買ってないけど…

iPod nano これ、欲しい。この前かおる君がうっかり「無くなったら新しいの買ってあげるよ」って言ったんだよね。今のiPod nanoをどこかに隠してしまおうかw?

台風

関東上陸の為、会社は中途半端な時間に強制送還となりました。 明日は、カメハメハ? 本日、お届け物がありました♪清香さんからのプレゼント♪どうもありがとうです!カエルグッツ満載で、超ぉウキウキしました。本当に、どうもありがとうございました♪

修善寺の朝…

案の定と言うか、予想的中と言うか…昨夜、ハルカは39度の熱を出しました…寝た気がしません…現在、彼女はいつも通り(平日通り)目を覚まし、元気に見慣れない物を物色中〜…元気だけが救いです… 朝ご飯食べたら、一足早くおいとまします。

修善寺

に、来てます。お風呂入って、マッサージチェアでマッサージ中〜 この旅は、かおるご両親が企画してくれた旅行〜♪かおる弟家族が、今年はお正月依頼帰って来れなかったので皆で集合の旅。