2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワード

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

昨日

大奮発して、買ってしまった…駄目な親ですorz sassyのベビージム。 ネットで見て「高いなぁ…でも、可愛いなぁ…欲しいなぁ…」と、常々思っていた…ハルカが、自分の手を見るようになったし…友達にも、そろそろ与えてると良いだろうと言われたしぃ。なんか良い…

かおる君は、お休みした。午前中に歯医者、夕方お通夜で…遅刻に早退とかになってしまうということで。

打ち上げ

行ってこれた!かおる君の協力により、ハルカも皆に対面させる事ができた!ありがとう!行ってすぐ帰ってくるような感じだったけど、皆に会えて嬉しかったし、楽しかった。 しかし帰宅後、かおる君のお友達のお父さんが他界したと言う訃報が入り…今日、早退…

うーん…どのくらいになったら、多少遠くても連れて行けるんだろう…遠くに行くのは、まだ1人では不安。1時間以内が限界…首が据われば、大丈夫なのかなぁ。 今日、海で頑張ってる皆の長い夏が終わる日。打ち上げあるって。そうかぁ…打ち上げかぁ…思い出される…

りにゅーある

バカ親HP、りにゅーある予定です。 予定は、未定ですが…(*ノ∀`)

iTunesのMusic Card買ってきてもらったのに…欲しい曲は見つからないわ、アルバムが欲しくなるわで…結局、アマゾンで購入。今朝届きますた…最近のではないけれど。 新しい音楽が流れると、新鮮だなぁ。ハルがまだ寝ているので、今のところゆっくりと聞いてい…

来客

今日は、Hiromi(アンテナ内bacio)さま訪問。駅までベビーカーでお出迎え。やり取りはしてたけど、ゆっくり会うのは5ヶ月ぶりくらい。懐かしい話とか、写真とかみたり。ハルカをあやしたり、遊んだり。2度ほど泣かせたねーwそんな我が子が面白かった。Hiromi…

My Birthday☆

むかし、そんな雑誌があったよな…今もあるのかな?今日は結構前に出来てはいたのだけど、行った事無かったArio/アリオ(蘇我にある)に行って来た。すんごい広いけど、微妙な場所にある…すぐ隣は、工場地帯だし。空気悪そーだった…無印と、francfrancでお買い…

ゾロメ記念日

33年前の11時17分のコノ日… あたくしは産まれました。

そして

夜は、かおる実家へ行ってきた。かおるママより、明日のぞろ目記念日のプレゼントをもらった☆ありがとうございます☆本当はハルカの哺乳瓶の保温&冷却シートと、カエルの形をしたsassyのお風呂おもちゃ片付けネットを頼んで頂いていたのだけど。まさか、あた…

来客〜

Taroさん(アンテナ内海のものとも、山のものともの方)が、ハルカに会いに来てくれました〜☆写真のカエルちゃんを頂き、美味しいケーキも頂き、ハルカも抱っこしてもらいもらいました☆本当にありがとうございます。 我が子を可愛がってもらえるだけで、嬉しい…

大掃除

来客があるので、朝から大掃除。本当は昨日も来客予定だったのだけど、体調を崩してしまい延期(早く、良くなってね〜☆)。年末の大掃除ですら、こんなに掃除しなかったと思うくらい頑張った。主に、散らかっている物の片付けだけど。こんな機会でもなければ、…

もうすぐ…

ぞろ目になるので、かおる君がプレゼントを買ってくれた。HEAD PORTERへ行き、サバンナのニューウエストバックを買って頂きました。ありがとう。。。この前、サプライズで頂いたばかりなのに…本当にありがとう。それなのに、このところ凹んでいてすいません…

昨夜、気分転換を兼ねてかおる君のお迎えに行った。暫く、無理していた事を投げ出す事に…あ、育児とは関係のない事なので、心配しないで下さい。我が子は投げたりしませんw ドライブがてらのお迎え。冷静になって考えた…無理してたとは思ってなかったけど、…

切り替え…

たとえ気分がふさいで落ち込んでいても、一日は始まる。 いつもみたいに、ハルカも笑ってる。 気持ちの切り替えが、うまくいかない日…早く、抜け出したい…

今日、片付ける為に購入した棚が届いた。片付けの下手なヒトなので、既にどう片付けようか悩んでいる。。。片付けだすと一時、散らかる。今は一人ではないので…行動を阻止するヒトがいるので…1日じゃ、終わらないだろうな…

今日も、たくさん笑ってくれる。 しかし、ひとたびご機嫌斜めになると…大変だわな…この小さな頭で、何を思い、何を考えているのやら。じーーーーっと見つめられたと思えば、ぷいっと向こうむく…再びこっち向いて、ニヤリ。機嫌が良いのかと、ちょっとほっと…

サプライズ☆

お昼過ぎくらいに、立て続けに荷物が届いた。かおる君宛てだったので、メッセで報告。一つは雑誌だけど、もう一つは帰るまで開けないでとのこと…帰宅まで待って、開けたら…欲しいなぁと、思ってたSO902i専用のHEAD PORTER携帯ケース☆ビックリしたよ。販売終…

見てる?

昨日辺りから、気づいたのだけど…ハルカが自分の手を見るようになったっぽい。遅いのか、早いのかはわからん。けど、進化してるんだわ〜っと、嬉しくなりますた(*´∀`*)☆まーまだ、ちょっと見つめる程度だけど…その後、すぐに口に運んでしまう。だけど、その…

ハルはまだ寝ている。今日は、昨日色々頑張ったせいか…やる気が無い。それか、昨夜の怒りが憂鬱な気分に変わってきてるのかも…考えてもどうすることも出来ないし、ハラワタ煮えくり返るだけ。だからって、一度頭に入ってしまった事。消えることは無い。煮え…

笑う

この頃、ホント良く笑うようになった。今日は結構、豪快に笑ってくれたよ。 おっぱいの後、ややぐずったので早めにミルクを用意。でも、口に運ぶと興奮して泣き出してしまい、ミルクどころじゃない…慌てて、縦抱っこの感じで高い高いしたら、急にご機嫌。「…

怒り

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/770743.html 許せないよ。なんだコイツは…

早く目が覚めてしまった。週末は一人じゃないし、早く目が覚めても負担にはならないけど(昼寝とかさせてもらえるし)。平日は精神的にも余裕を持たせるため、のんびり行動するようにしている。けど、目が覚めた。授乳のタイミングもあったけど、寝ようと思え…

うなぎ☆

サッカーからかおる君が戻り、夕飯にうなぎをゴチになりました〜。旨かった〜。途中、ハルカがぐずり出しそうになり、やや慌てて食べてしまったけど…慌てた分、全部入っちゃいましたw結構な量だったんだけど…しこたまおっぱいが出るように、モリモリ食べと…

朝の授乳も終わり、ハルカは再び就寝。かおる君も寝ている… 腹減った。かおる君、早く起きてこないかなぁ… 今日は、サッカーの日。夕方、かおる実家に行く。その前に、ちょっとやっつけたい事がある。写真の整理(やってなかった…)、バカ親ハガキのメッセージ…

大雨…

お墓参りは、延期になりました。排水口から、雨水があふれていた… とりあえず、実家には顔を出してきた。いやいや、スゴイ雨だったー。実家に避難しようと思ったんだが、車から家に入るまでにびしょ濡れになること間違いなしだったから…ひとまず、ジャスコに…

今日も暑いねぇ。でも今日は、父ちゃん(あたしの)の墓参りに行く予定。蚊とか暑さが気になって、どうしようか悩んでたら遅くなりました。昨日、携帯用虫除けを購入。手短になってしまうだろうけど、ハルカを父ちゃんにもお披露目しなきゃだからね。少しでも…

1年ぶり

水に浸かってきたよ。ありえない体力の衰えに、焦りました… かおる君のお盆休み4日目。2時間位時間を頂いて、1年ぶりのプールへ。いつものように泳ぐ前、お腹の奥の方で何かムズムズとする感覚(おそらく緊張感)に襲われた。コレはきっと、ずっと変わらないん…

笑う

ご機嫌な時、あやすと笑うこの頃。あふあふと言いながら、笑顔を振りまく姿…… ヤラレちゃうよ(*´∀`*)