もうすぐ…

ぞろ目になるので、かおる君がプレゼントを買ってくれた。HEAD PORTERへ行き、サバンナのニューウエストバックを買って頂きました。ありがとう。。。この前、サプライズで頂いたばかりなのに…本当にありがとう。それなのに、このところ凹んでいてすいません。改めて反省し、自分らしくいようと思います。
で、HEAD PORTERからは近いので、1月にも行った(オープンする前)表参道ヒルズに寄ってみた☆
        
お店はどこも、通路から覗くだけ。ココに載せようと、写真とか撮ってみたり…おのぼりみたいで、ちょっと恥ずかしかった…けど、行けて良かった。ってゆーか、こんなに早くこの辺に来れるとは思ってなかったから、すっごい嬉しかった。
ストレスになっていた事を投げ出したら、楽になった。考えない、見ない、聞かない。これだけでだいぶ違う。思い出したりはするけど、もーいーやで終わらせばいい。自分は自分だー。かおる君の為、ハルカの為、日々頑張ろう!それで良かったのに、気に掛け過ぎた。この話は、もう終わりにしよう!あったけど、なかったことにしよー!楽しい1日。良い日だった。