2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

朝も、昼も、夜も、常に寝むい! 喉に何かつかえてる感じがする! 立ちくらみが多い!動機がやたらある! etc… 自律神経やられてる? ってことで、おやすみなさいっ!!

人生とは

楽しい事より、苦難の方が多いよね。 しっかし、疲れもあるよな… 後厄…やっぱお祓いしに行くなぁ…

今日は

午前中、泳ぎに。昼寝終わって、墓参り。その後かおる実家へ。3ヶ月ぶり。いつもは月一くらい行ってたな(笑)えっちゃんとグランパに会えて、テンション激上げなお二人(笑) 夕飯を皆で食べて、夏の思い出の締めともいえる手持ち花火した。タクミはまだ怖がっ…

だらだら

じいさんとは、思えん。うちの猫いちばん〜(笑) ってゆか、どうしたら体重落とせるだろうか… すっかりデブ猫に戻ったね…

無題

かおりん、フットサルへ。夕方に帰宅。 みんなでららぽ。お友達のお店で、ワゴンにあった最終セールのなんと500円のTシャツ2枚げっつ!セール品2点以上でさたにOFFで、2枚で900円! 今日はちょっと、実家事情で嫌な思いをした。こらえきれず、ぶちまけたけ…

誕生日じゃあっ

仕事でしたー 仲の良いタイの子が、あたしの誕生日覚えててくれたー♪ すごく嬉しかったー♪朝一に、オメデトウゴザイマス♪って♪ ああ、こんな年齢でも祝ってもらえるって事は幸せ。 幾つになっても、嬉しいと思える歳のとり方をしていきたい。 みんな、ありが…

HEAD PORTER♪

買ったー!

ひろう、其の二

休みになるんじゃないかと期待し続けて、4日目… 今日、急遽明日の仕事が入り…淡い期待は消えました。 あぁ、眠い…何をしてても常に眠い… そして明日…あたくしは、「さぶしち」です。

ひろう

洗濯物をたたみながら、目開けたまま、ガクッとなった… おやすみなさい…

だるい

ながーい休み明けで、しょうがないんだけど… 仕事が薄くて、明日と明々後日がパートさんお休み…の中、あたくしは監査対策でフル出っぽいorz 金曜日は、記念すべきオレ様が生まれた日ですよっ!ちょっと休みたい願望がチラホラ…けど、暇だされないだけマシだ…

まんでー

ひらがなで書くと、なんだかヒワイ(笑) いやいや、10日も暇出された後の仕事って…そんでもって、地味で面倒な仕事が降ってくるとか…月曜日からゲンナリ。 まぁ…明日もがんばろう。 来月は、社員旅行!(パートはタダで行けるのっ!) ひとまずそこを楽しみに。…

お祭り

あー、休みが終わるー。

色々

昼過ぎに、友達の赤ちゃんに会いに。 久々に会う友達♪異国で子育てする、強いママ♪ しっかりママしてて、ほっとした〜。また遊びに行こうと思った。 談笑して、ハルカもタクミもいつもと違う大人、普段会わない小さな赤ちゃんに会って興味深々だった。 その…

うわさの

ローソンのロールケーキ。。。 3種類あったので、とりあえず全部買ってみた。 ノーマルを食べた。ウマス!!

夏休みも…

わたくしの夏休みも、残すところ後3日となりました。 なげーよっ…とか言ってたけど、なんだかんだあっという間だったー。 仕事、忘れてそう(笑)

少し早い

誕生日プレゼント♪

昨日と今日

予定通り、昨日はSwim練。混雑してたので、軽く。 お水に早く慣れるように… 今日は、一人映画!インセプション! あぁ、贅沢な時間だったなぁ…一人でポップコーン抱えて、しかもかなり空いてて。近くに人が居なくて、リラックスして楽しめた♪やっぱ映画はい…

予定通り

本日もSwim練。目標突破できた。うんうん、いい感じ。けど、体力の衰退はまだまだ回復したわけじゃないけど…(涙)ちょっと追い込むと、もう腕が上がらない…乳酸マックスorz 慌てず、焦らず、少しずつ戻せたらいい… ママだって、ちょっとすごいんだからっ。的…

夏休み予定

16日(月) AM Swim 17日(火) AM Swim 18日(水) インセプション 11:00〜 19日(木) AM Swim 20日(金) 未定 21日(土) Baby対面&女子会18:00〜 22日(日) 町内のお祭り

銀座

うひ。銀座へある物の現物見に行ってきたー♪ ううう、カオリンは、やさすぅいぃね(*´∀`*) ついでに、ネスプレッソのカプセルも買いに。いつもは通販だから無理だけど、実際買いに行ったので一杯無料♪子供達にエスプレッソはなーって思ってたら、試食のクッ…

花火

昨日は、晴海の花火見に行ってきたー。 初めての花火大会。ちょっと情報不足もあり、そこそこ見える場所ではあったけど…ゆりかもめの高架線が邪魔してでっかいのは、ほぼ見えず… ↑ 見え方、こんな感じ。スターマインみたいな連続花火は良く見えたんだけど、1…

復帰第1弾

今日から、わたくしお盆休み…っていうか、夏休み…来週の日曜日まで〜(笑)なげーよ、まじで(笑) かおる君はお休みがなく、何も予定なし。 なので、本日意を決して復帰に向けてお水に戻ってみた。体力はかーなーり、落ちてる。まあでも仕方ないね。4年ぶりです…

コンプリート

ほぼ、ヤフオク(笑)かぶったのもある(笑)

Perfume

VOICE(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2010/08/11メディア: CD購入: 20人 クリック: 549回この商品を含むブログ (88件) を見る昨日、届いてロテで聴いてます。 575がいいんだけど、ラッ…

夢から覚めて

昨日は、サマソニ…楽しかったなぁ… 今日は仕事…倒れそうなくらい眠かった…

ちょっと涼しい

うーん、週末は気が抜けてダメね(笑) 毎日更新は、諦めるか?忘れすぎ(笑) まぁそこそこ頑張るけれども… 今日は向かい側にある自衛隊の花火が見れる日。本当は規模の大きいところに行きたいところだけども…タクミがねぇ…ちょっとヘビーなので諦めた。行くな…

あと一日

色々書きたいなーと思う事はあるけれど… そうそう、余裕が無い。週末まであと一日。 しっかし、毎日暑いね〜。日々汗だく… あ、そうそう、今日秋冬のスニーカー買っちゃった(笑) やり過ぎだな… まぁ誕生日に自分から自分へのプレゼントって事で。今年は何も…

寝て起きれば…

明日は、楽になってるはず… 危うく今日も忘れるところだった。 サマソニまで、あと少し♪

こ、こ、腰が…

また、昨日、書き忘れた… ってか、月のものが来そうだったもんで…睡魔が尋常じゃなかったの。 …言い訳。 そういう事で、本日はグロッキー。。。

カワイイ

LLセットで、ゲット♪ けど… やっぱりウリである、フィレオフィッシュが欲しいよぅ〜。 いつまでだろう、キャンペーンは?!