2011-01-01から1年間の記事一覧

もうすっかり

放置状態。ごめんなさい。 でももうあんまり見てる人いないかな? 今週末から夏休み!今年からキャンプ始めます!来週キャンプです!

あらま

あっという間に1ヶ月が過ぎてた(笑) その間、娘が5歳になりましたわー☆ そうそう、この時期セールですね。ここ最近、色々買い物しちゃったぜ♪ 一部ですけど、チャムスはゆかチンと一緒に買い物デート♪ 楽しかったなぁーもぉー♪ 2枚目はカンペール(CAMPER)の…

雨…

昼くらいに父母会の役員の定例会に出発。超ぉー暑かったのに…会場出たら、ザーザーザー振りですよ。めっさ寒いですよ…汗かいて、会場内も蒸し暑くてってところで、キンキンに冷えるってゆー …風邪ひかせる気ですか? もぉ絶えられなくてパーカー買っちゃった…

そうそう

0時まわって、日付変わったけど。今日(5/17)で今の会社丸2年。 あっちゅー間やね。。。

休み明け

タクミが朝、とても大変。迎えに行けば「保育園楽しかった〜」と、言うのですがね?まぁ仕方ないか…今週は覚悟だな… 画像は、母の日に買って貰ったSTAR MELAの刺繍バック。可愛い♪ あー、あと3日。しんどいのぉ…

5/6 アンデルセン公園

友達とチビ連れで地元の公園へ。 ↑ まず、バランスボール的な大きなボールが網で囲われてトランポリンのようになっている遊具。 ↑ ふらふら散策しながら何があるか見て歩き、ミニカー広場なるところに行き100円乗り物に乗る。乗り終わった後、動物広場に移動…

5/3以降のG.W

↑ 5/3 かおる一家集合。午前中みんなで公園に行き(これが若干寒かった)、その後夕食まで実家でまったりして夕食。以前にも行ったホテルの食べ放題。今回も前回同様、マジシャンが各席回ってマジック披露。この画像の方は、面白いおじさんで、最後に金魚出し…

画像どどどん

今日までのG.W ↑ 4/29結婚記念日・6周年。映画デート「英国王のスピーチ」を観た。じわじわとくる良いお話でした。面白かったし。この猫は、なんとなく記念に買ってもらった(笑)愛想の無い感じがいい。 ↑ 4/30 BBQ 手賀の丘公園 若干寒かったけど、日も出て…

明日からG.Wだ。 そして明日は、6回目の結婚記念日だ。7年目に突入。 あぁ、なのにお腹の調子が悪い。 iPhone4の白も出ちゃってよぉ。欲しいよぉ。 お腹痛いよぉ…

今日は、疲れた〜

ねむい!

木曜日

あと一日で、週末。 この前、タイの子達と行ったケーキバイキング。 旧幕張プリンス、最上階。眺めが良かったよ。 もうすぐ、仲の良いタイの子が帰国しちゃう… 土曜日は送別会。

かえる

これからガッツリ増える予定。

ご無沙汰です

前回までの内容が、本当平和でのんきで… 世の中は、こうも様変わりするものだと… つぶやきでは日々ぶつぶつ言ってるけど、ここを更新する気力が失せていた。今更色々書かなくても、もう日本の状況は誰もが知ってることで、今は自分たちのできることをして、…

月一

おおおお。一ヶ月書いてない(笑) 今月、えらく忙しくて…もう、嵐はさったけどね。 わからんわからん、言いながら、つぶやくほうがお手軽で。 今日は、ハルカが熱出して仕事休んだ。ついでに昨夜、タクミの咳がひどくなりヒューヒューいいだしてしまい…どうや…

明日から

社会復帰です。 28日 かおる君は通常勤務。育児も兼ねて、リハビリ。調子がいまいちってのもあるけど、カリカリしてたなー…orz 29日 「ザ・プリンス さくらタワー東京」で、新年会♪友達が働いてるので、安めにいっぱいおいしいものが食べられるの♪ちょっとセ…

もろもろメモ

17日〜21日 仕事。第二の上司的な人がタイに出張の為、仕事が立て込む。ひとまず、乗り切った。 22日(土) 友達の家に新築祝い。 約束まで時間があったので、Mr.Maxで買い物。 23日(日) あたし、体調不良 24日(月) 朝早くに、寒気とともに目覚める。39度の発…

日々

11日〜14日 お仕事。12日にかおる君が代休で、ついでにタクミの医者に行ってくれた。 15日 今月末に帰国する、タイの研修生達の送別すき焼き♪ 16日 久しぶりのコストコ。loftでiPod用のスピーカー買った。 だんだん、メモ的な事しか書かなくなってるなー。 …

3連休終わりー

あーもう、終わってしまった、連休! そうそう前回の日記書いた後、映画観に行った♪「ノルウェーの森」を… 確か、高校生のときだったと思うんだけど…その頃読んだ感想は、まったくもって理解できなかった。映画になってれば感じ方も変わるかな?と…そもそも…

あけましたーっ!ことよろーっ!

もう4日です(笑) 1日 ららぽへ、初売り福袋参戦!どうしてもランドリーのおみくじTが欲しかったのでがんばった!本当はかおる君の分も買おうと思っていたのに…オープン5分、並んでる途中ででM、Lサイズ完売?!その後、MSもなくなり…なんとかSの引換券もらっ…