もろもろメモ

  • 17日〜21日

仕事。第二の上司的な人がタイに出張の為、仕事が立て込む。ひとまず、乗り切った。

  • 22日(土)

友達の家に新築祝い。
約束まで時間があったので、Mr.Maxで買い物。

  • 23日(日)

あたし、体調不良

  • 24日(月)

朝早くに、寒気とともに目覚める。39度の発熱。医者に行って検査して、インフルエンザA型陽性。家庭内隔離開始。夜には39.7度まで上昇orz
おそらく土曜日のMr.Maxでもらったのでは…と、思われ…

  • 25日(火)

朝には一旦熱が下がる。夜にかけてジワジワ上がり、頭痛と吐き気に襲われる。38.6度まで復活。女の子の日到来。

  • 26日(水)

かおる君が保育園送り迎えしつつ仕事へ。本当に感謝。あたしは診断書もらわないと出勤できず…発症から1週間は、感染する恐れがあるそうなので今週は全滅。
熱も落ち着いて37.2度。夜も変わらず。

  • 27日(木) 今日

今日もかおる君は、保育園の送り迎えしつつの出勤。あたしはリハビリがてら、休み休みながら、掃除と洗濯。特に、隔離生活の拠点だった寝室を念入りにした。午前中は体力的にきつかったけど、動くことにちょっとづつ慣れてだいぶ動けたと思う。あとは、この咳と鼻水が気になるね。これが無くなれば、感染する可能性もだいぶ低くなるだろうな。
まだ頭痛と背中の痛みが残るし、すぐ疲れるけどほぼ回復。
前回の39度越えの発熱から、1年もしないでまたも39度越え。ホント、シヌかとおもた。