2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日…

伯母さんのお葬式です。 朝8時位には出発。あたしの実家で待ち合わせて、兄と合流。 明日の朝は早い!! 今日は1日、ウトウトしないように頑張った!! 昼寝してないぞっ。 今夜は早く寝ないとな…遅刻はできない… …そう思うと、余計寝れなかったりするんだよねぇ…

今週は〜

毎日、頑張って早起き(?)してまっすル!! 早起きと言っても、9時だけど…w"(/*^^*) でも、今までよりかは頑張ってる。 (ほぼ毎日、昼起きでした…) 鉄剤飲み出してから、目が回る感じが無くなった♪ だからかな?? ずっと、貧血気味だったのかもな…言われた事な…

3000☆

そうそう、カウンターが3000超えた〜 デザインを変えて、カウンターが消えてしまって… 初めからやり直しかと思ったけど。 かおる君のおかげで、復活。 感謝、感謝。 MEMO 体重 +2.2㌔ ○ 胎動 頻繁 気になるむくみ無し 鉄剤

買い物

ららぽに、礼服を探しに行ってきた。 何だか、1日中ダルくて…ようやく重い腰を上げた感じ(-。−;) お値段も手ごろで、授乳口もある産後も活用できそうな礼服。 まぁ、コレで良いか。 他にも色々見て回ったけど… 物欲に火が付きそうだったから、帰宅。 風が出…

ちょっと寒い…

昨日から、寒い。 そのせいか…ダルイ。 早起きは続いてるけど…ウトウトが頻繁… 意味無い??

ロト6

オークション発送して、駅まで行きロト6を買ってきた。 当たると良いね〜。これから何かと、お財布が寒くなるから… …夢だねぇ。 少しでも良いから、当たると良いなぁ… 明日、かおる君は会社の取引先とお食事だって。 良いなぁ…美味しい物食べれるんだなぁ… …

MEMO

体重 +2.4㌔ × 胎動 頻繁 気になるむくみは無し 鉄剤

田舎の叔母さん

今朝、母よりメールが来た。「起きたらでんわして」と… 何だろ?? 電話したら、叔母さんが亡くなったとの事… 小さい頃、可愛がってもらっていたので… 叔父さんも3年くらい前に亡くなったんだんだけど… 残念です。 まだ、日にちが決まってないんだけど。 出来…

orz…

気分転換と思ってしたのにぃ… カウンターも、出産予定のも消えてしまった… ひどくない?? 変更する前にプレビューで見たときはあったのに… ちょっと、凹んだ… こらから直すけど… この2つはかおる君にやってもらってたから… できるかな?? はぁ… 出来ました。直…

気分転換☆

デザインを変えてみた。 別に、飽きたとかじゃなかったんだけど… 早起きがてら、色々見てたら気分転換にと…思い… また、戻すかもしれないけどね〜(^▽^;)

ブラブラ〜

なんだかんだ、出るのが遅くなったんだけど… 15時過ぎだったのに、寒くない。 気持ちの良い風。 かおる君が、ロト6がキャリーオーバーで4億だか5億だというので… 申し込みカードを取ってきた。 それから、「ITS'DEMO」を物色。 カワイイなぁ…あれもこれも良…

良く寝た。

今日は、朝までトイレに起きなかった… いつもなかなか寝付けなくて、かおる君のいびきを聞いているけど… 聞かなかった… 妊婦になってから、初だ。 眠い病はいつもだけど、浅いからね。 すぐに目が覚めて、すぐに眠くなる。 でも、昨夜は違った。 それだけ、…

32週☆9ヶ月(^-^)

今日で9ヶ月突入。 あと、少し。

箱根2日目

朝起きて、大衆浴場へチャレンジ☆ 何人か朝から入浴している方が居た。 やっぱり、ちょっと気になる…人の視線σ(^_^;) 気にならないようで、今の自分は人とは違うから… やっぱ、ちょっと抵抗があった。 でも、もうこんな機会はないからね☆朝から、さっぱり♪ …

たらいも…

ふぅ〜☆ 満喫するという事は、体力も使うのね〜(^▽^;)

箱根の宿から…

朝からの流れ‥↓ ・8時15分起床。お昼のサンドウィッチをこさえる。 ・9時15分頃、かおる君起床。 ・朝ご飯を食べ、10時45分頃出発。 ・ガソリンを入れ、軽く洗車機で車を洗う(あまりにも汚れてたので) ・ノンビリ出たおかげで大渋滞orz… ・早起きして頑張っ…

明日の準備♪

さぁ〜明日は、箱根だ〜(^O^) 楽しみだな♪まぁ、たいして歩きまわったりは出来ないから… ノンビリ過ごすだけなんだけど〜☆ それでも良いのだ。次の旅行は3人になる。 気兼ね無く(あたしのお腹には気を使うけど…)行ける今を満喫しなきゃ。 今日は銀行行って、…

お給料日☆

今月もご苦労さまでした〜 そして今日のかおる君は、宇都宮へ外出。 時間があったら餃子を買ってきてくれるかも…

引きこもり〜♪

久々、外に出ず。 ヤフオクラッシュになってから、ほぼ毎日外に出てた。 今日は何もなかったから…洗濯物をひたすら… 後は、ネットショッピング。 なかなか良さげな、マザーズバック。 悩んで…悩んで…頼んじゃった。 はぁ…お腹がすぐ空く…(:_;) 今も、「ぐぅ…

ふぅ。

週末の箱根のために… 溜まっていた洗濯物をやっつけた。

駅まで。

朝はいい天気。 15時位に郵便局に行ったんだけど、曇ってきてて。 天気予報を見ていなかったから、まさか雨になるとは… 日々、天気とは無関係の生活をしているからね(;´▽`A 21時頃、かおる君からの帰るコール。 かおる君も朝の晴れっぷりから、まさか降る…

雨なので…

朝はかなり天気が良かったのにねぇ。 夜になったら、雨になった。

その後…

海山のTaroさんのところへ行ってきた。 色々遊びに連れてってもらった頃の、画像をCDに焼いていただいたので☆ (画像は後々、ネタにするです☆) そんなに長居するつもりは無かったんだけど… 新居がとても素敵で…つい、ノンビリしてしまった… 手ぶらで申し訳な…

おでかけ

個展といっても、母の趣味のようなもの。 でも、良く頑張ってると思うよ。 幾つになっても、やりがいをもって生きているという事は素敵。 今回は、小学生達の絵と一緒に展示。 母のホムペ、アンテナに入れておこう。

祝日(春分の日)

今日から27日まで、母の個展が開かれる。 週末は旅行なので、今日見に行ってきた。

成長☆

18時頃帰宅。 予測体重・1660㌘で順調〜(^◇^*)♪ …にしても、2週間で400㌘位の成長…すごいね… そりゃ、腰痛になるわけだよ。 あたしの成長もあった…怒られるの覚悟してたけど… それより、貧血が出ているってことで…薬を出しますと…σ(^_^;) おかげか、体重に関…

検診前記述。。。

先週末から、かおる御両親は韓国旅行。 明日帰って来る予定。良いなぁ… なので昨日サッカーついでに、 かおる君はリサにご飯をあげに実家に寄ってきた。 帰って来たら、何やら持ってきたので「コレは?」と、聞いたら… 旅行前にかおるパパは海外出張だったの…

検診、31週☆

今日は、検診に行く予定。 多分15時位になるかなぁ… 今朝も朝から鼻が出っ放しで…辛い。

FF

13時過ぎ位に、昼寝した。 15時頃起きて、近くのピーターパンというパン屋に行き昼ご飯(遅い?) 18時からかおる君は、サッカーなので出かけて行った。 明日は検診だから、体調悪くなっても困るし…あたしは留守番。 現在かおる君は、FFを真剣にやっている。 頑…

お迎え。

行ってきた。帰宅して、ダラダラ中〜。 ご苦労様でした。 そして、ありがとう☆ かおる君セレクトです♪ ホワイトデーを頂きました〜(*^▽^*) カワイイ!!4℃のピアスだ〜〜\(*T▽T*)/☆ もう、お気に入りです☆ 大事にするからね☆↓↓↓してみた感じ♪