箱根の宿から…

朝からの流れ‥↓
・8時15分起床。お昼のサンドウィッチをこさえる。
・9時15分頃、かおる君起床。
・朝ご飯を食べ、10時45分頃出発。
・ガソリンを入れ、軽く洗車機で車を洗う(あまりにも汚れてたので)
・ノンビリ出たおかげで大渋滞orz…
・早起きして頑張った、ランチのサラダのドレッシングを忘れたのに気付く…
・湯元駅前に立ち寄り、丸嶋本店でお土産♪多少フラフラ見てまわる。


そしてようやく16時半頃、宿に到着〜☆
箱根芦の湯・きのくにや↓
http://www.hakone-kinokuniya.co.jp/Default.htm

渋滞に疲れたよ。
とりあえず、これから夕食になるので(^O^)
どんなご飯かな〜♪
あんまりお腹は空いてないけど、行ってきま〜す☆ 


夕飯より、戻りました〜☆
やヴぁいよぉ…お腹いっぱいで苦しぃ〜(*_*)ξ
お料理は『和』で、ちょっとづつが沢山だった〜。

でも、美味しかったよ♪
かおる君は、お腹いっぱいで寝てしまいました(^o^;
牛になっちゃうぞっ…
後1時間半位したら、貸し切りお風呂〜☆
それまでまったり、くったり、のんびりしまぴょ〜♪


ただ今、22時半。
先程お風呂から上がった〜♪いい湯でした〜♪
貸し切りだったから、気兼ね無く入れた。
お腹にも温泉だというのから伝わったのか‥ウニウニと動いてたo(^-^)o
足がのばせるお風呂は、気持ち良かったかな??
(お腹の中は関係ないか…)
本当は、大衆浴場も入りたいけど…お腹が気になるかなぁ。
でも、体調が良かったら…朝にでも入ろうかなぁ(^-^)
では、明日に備えて…
ノンビリした夜を過ごすかな☆

「和」と「洋」が調和したなかなか良い感じのお部屋。
朝も早かったし…
ゆっくり寝れそう‥おやすみなさいZzz…