2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

memo

・今夜『笑う犬』!(12月DVD!欲しい!) ・編み物教室延期

つぶやき

腰がイタイなぁ…けど、いつもよりは楽かな… もう明日から10月だ。はやい…早すぎる…今年入った時、タクミはまだこの腹の中に居たんだ…いつの間にかでっかくなりやがって…子供に対してもそうだけども、自分のことも今したいことはやっておかないとな。じゃない…

着うた

矢島美容室をダウンロードしちゃった。やっぱ好きだなぁ、こういうの。 CD欲しいな。ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-アーティスト: 矢島美容室出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 245回…

ふー

お腹イタイー。腰もイタイー。 ↑軽井沢に行った時に、見つけて即買いしたクリップ。Photohangerと言うのだけれど、これ探してます。扱ってるお店(店舗)知ってるか方いたら教えてくださーい。今のところハンズにはありそうな気配だけれど…果たしてららぽのハ…

ちなみに…

体調は、良くも悪くもって感じ。ダルイといえばダルイ。そんな中、本日レディースディ到来。明日、辛いかもなー…

土日

佐野では、特に買うものがなく…ランドリーでハルカ用にリュックをゲット。ずっと可愛いなぁ〜って思ってたリュックだったんだけど、ここでは10%OFFになってたので買うことに。大きさも丁度良く、リュック自体が軽くてイイ。自分の着替えとオムツは持って歩い…

土曜日

佐野アウトレットで、かおる君の友達夫婦と待ち合わせ。風邪っぴき軍団なので、外で会いましょうってことで。まぁ結局お言葉に甘えて、お家に行ったんだけど(汗)風邪がうつってませんように!色々お騒がせしました!ご馳走様でした! ハルカと同い年のかのち…

最近

ミルクの飲む量にムラがある。前まで240mlは普通に飲んでたのに、飲んだり飲まなかったり…昨日、夕方のいつも飲む時間にミルクをあげたら80mlそこそこしか飲まず…ちょっとイラっとしたけど、諦めてやめた。そーしたら、ハルカの夕飯の時間に大騒ぎ…仕方ない…

昨日

買って来てくれたよ。勉強しなきゃな… [rakuten:book:12900249:detail]

風邪

ハルカも相変わらず、あたしも喉の痛みは消えず…心なしか昨日より痛くなった気がする…薬飲んでるんだけどなぁ…ハルカを妊娠後、耳鼻科系が弱くなった気がする。何かって言うと、喉からきて風邪をひくようになったしな…なんでだろ?…これも歳のせいですかね…。

ドキドキした

昨夜…ハルカの人生最大のピークかもしれない瞬間だったので、体調は思わしくなかったけど両親そろってテレビに釘付け。しっかり観たよ!久しぶりに、どきどきワクワクしたな。観てくれた方、有り難う御座いました!ってか観た人いるかしら(謎)? 写真いっぱ…

『音女』

本日25時15分からです。見れそうな方は是非!! 画像ちっちゃくて、分からんね…(汗)名前載ってます! →http://otome100.tv/index.php

昨日とか色々

かおる君が調子よくないって言うのに、公園に行ってきた。 だって、大丈夫っていうからぁさぁ… 写真撮るのが楽しいですよ。いい傾向ですな。しかし、分からないことだらけだから…かおる君が説明してくれることが理解できなくて。やっぱり本とか買おうと思っ…

やばいよ…

ハルカのハナタレから…かおる君もハナタレ風邪になり…あたしも今朝、喉が痛くなった…芋づる式って、こういう時にも使うのかしら?一家全滅の危機です。タクミもそろそろ免疫が切れる頃だろうし… 持ち直してくれー。

memo

・免許証がIC入りになった!簡単、手間なし、手早く作れる!はらぺこレシピ―保存版 (オレンジページCOOKING)出版社/メーカー: オレンジページ発売日: 2008/02/01メディア: ムック購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見る

人生2度目の電車

免許更新後、一旦帰宅。お昼ご飯食べて、ポリオへ。すぐ終わって、そのまま皮膚科へ。ここでかおる&ハルカペアと別行動になり、隣の駅で待ち合わせ(正確にはイオンの中)。タクミ、人生2度目の電車でした。今日は、忙しかったなー。 ちなみに皮膚科では、ち…

免許更新

月曜日でも、混んでるのね…。 日曜日の方が混むと思ってずらしたのに…。

風邪

ハルカは耳鼻科。一昨日くらいからハナタレ。このところ急に寒くなったからねぇ。どうやら喉が赤くなってるそうで、風邪だって。久々にハルカは薬を飲んだよ。保育園行かなくなってから、なーんにも無かったからね。 かおる君曰く「本当に外面良くて、たちが…

memo

・明日、免許更新(AM) ・タクミ、ポリオ14時〜 ポリオ後、カオリンとあたしは別行動で… ・ハルカ、ハナタレ久々に復活の為明日耳鼻科へ。(かおる) ・タクミの湿疹も酷くなったから皮膚科へ。(みちこ)

EOS Kiss

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2008/03/21メディア: Camera購入: 2人 クリック: 60回この商品を含むブログ (50件) を見る『きす、きす、きす、きす、きす、きす、きすっ! あた…

早速…

カテゴリー追加した。頑張るぞっと。 そして、茶太のベストショットです。切り抜いて分かりやすくw 悪そうな猫相ですねww

ビデオカメラ

Canon フルハイビジョンビデオカメラ iVIS (アイビス) HF11 iVIS HF11出版社/メーカー: キヤノン発売日: 2008/08/31メディア: Camera クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るついに新調!ちっちぇー!かるいー!これなら持ち歩くのにも気が楽〜!つ…

美容室

行ってきたー。縮毛かけて、9ヶ月ぶりにツルツルストレートに戻したー。なんか、気持ち悪いー。ストレートが似合わない気がしてならないぞっと…パーマに見慣れたせいか、ストレートにやたら違和感。 長さは5センチくらいしか切らなかった。ちょっと前までば…

さっそく

通すだけだから、作った。ってか、カテゴリーがSewingだとおかしいか? ハートのブレスは、カーリーに付いてきたオマケ♪似たような感じに仕上がったし、ハルカも納得してくれるかな?

プラザ&Curly Collection

本日届いた物達♪ ★プラザ限定★クオバディス ビジネス/2009オリジナルカバー ↑来年の手帳を早々買った。コレのレッドを購入。プラザ限定カバーで、ゴールドとシルバーは既に売り切れ。いつも色々物色した末に、何冊も買ってしまう傾向があるので…使いや…

皮膚科

タクミ、なかなか良くならず…おまけにお尻もかぶれてしまったので、皮膚科へ。天気良くないからどうしようか迷ったけど。台風来てるし、今のうちにと出かけた。診察時間前には着いたけど、受付時間に間に合わなくて…22番目とかorz…ハルカのスイッチがいつ入…

memo

・ウォーキング 30分

でびゅー!

ねぇさん、事件です!(←だれ?) すいません、えっと宣伝です。 ハルカがテレビでびゅーします!! 写真で!!www ハルカにとって、これが人生のピークだったりして… …まぁそれは置いといてw 放送は関東地方のみですが、 テレビ朝日で月-木の25:15くらい…

昼寝あけ

起こしに行ったらすでに起きていて、窓枠に勢ぞろい。メロンパンナちゃんは、この前パパに買ってもらって仲間入りしたばかり。

memo

・ウォーキング 40分。買い物しながらだけど。