プラザ&Curly Collection

chatamichi2008-09-19

本日届いた物達♪
★プラザ限定★クオバディス ビジネス/2009オリジナルカバー

↑来年の手帳を早々買った。コレのレッドを購入。プラザ限定カバーで、ゴールドとシルバーは既に売り切れ。いつも色々物色した末に、何冊も買ってしまう傾向があるので…使いやすそうだし、手帳にしたら安くはないから(いつも自分で買うのに比べて)大事に出来そう…そうじゃなくて、大事に使いますw
カーリーコレクションは…
 
↑これ!どぉーーーしても欲しかったブランケットが、入荷!即ポチでした。かおる君にかなり無理言って買ってもらったので、もう暫くは無理はしません。どうもありがとう!このブランケットだけ、速攻売り切れてたよ。
 
で、他の物はハンドメイド用品とハルカに何かアクセサリーと思ってビーズセット。ちょっと気になってた手鏡(アリス)を購入。手鏡は予想以上にでかくてちょっとビックリした。まぁいずれハルカ行きになる物だけどね。