2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悪戦苦闘…

何故か…今日はやたら眠くなる…説明書とにらめっこしてたら、物凄い睡魔に襲われて…寝てしまった…起きてからも、説明書と格闘。そしてまたもや、夕方に睡魔に襲われて撃沈…さらに起きてから格闘…う〜ん…うまくいかないなぁ…なかなか、こう…かぎ針のかぎの部分…

編み物☆

さぁ、届きましたよ〜♪時間有効活用、第一弾。編み物。(今頃からだけど…;^_^A)棒編みは出来るけど、かぎ針編みはやったことが無かったから。今月から6回にわたり、チャレンジが始まる…その名も、「はじめてのレッスン・しっかり学べるかぎ針編みこもの」通…

通販

今日は雨…ピンポーンとお届け物がきて、2度寝を諦めた。

胎動

かなり動くよになったこの頃。 きっと元気な証なんだろう。 元気一杯でなにより(≧▽≦)!! ようやく胎動に慣れてきた。 時々、鳥肌立つ時もあるけれどね(^▽^;) 服の上からでも動いたのが分かるくらい。 この前、かおる君にもその瞬間を見てもらえた〜!! もっと…

7ヶ月☆

今日は暖かい1日だった〜 早く毎日こんな日が続くようになってもらいたい…

フットサル

かおる君、超久々の息抜き。 何かと中止になったり、行けなかったりで。 頑張ってきたみたいで、ヘロヘロになって戻ってきた。 あたしはかおる君実家で、お留守番。 そのまま夕飯を頂きました〜ご馳走様です!! 実家に伺う前に… お留守番中、かおるママに気を…

昼まで…

よく寝た。 まぁ、遅くまで起きてたからねェ… 起きた時、ちょっと喉が痛い気がしてビビったけど。 大丈夫だった〜☆

表参道

ホーント久々。 電車で行くか、車で行くか?? ただでさえ人ごみに入って行くから、車で行くことに。 いやー、人が沢山居るねェ… 目的も果たして、早々切り上げた。 かおる君が一緒なので、生活雑貨も調達。 いつものMr.Maxに行ったんだけど、ついでにFROG STY…

夕寝…

良い天気。 でも、風は冷たい… 日陰はホント、寒かった…

お年玉

体調も良くなってきたし、今頃だけど切手シートを交換しに行ってきた。 へー…切手シートってこんななんだぁ… 実は、今まで取替えに行ったことなかった。 面倒くさくて…(;^_^A ま、働いてたのもあったし。 しかし… もっとたくさん連なってるのを貰えるのかと…

郵便局〒

今日も良い天気。 週末も天気がいいみたい。

ハーレム男

昨日からニュースでやってる、『ハーレム男』。 まぁ、女の人達も自分の意志でそこに居るなら良いけど… 子供は…??どうなるの?? 自分は良くても、子供には選択の余地が無いまま生まれてくるのに… エゴだなぁ…って思った。 あたしが子供なら、普通の家庭に生ま…

良い天気

茶太がコタツに入ったり、出たり… コタツの中は暖かいけど、ずっと居ると暑いらしい。 出てきた時は目がうつろで、体はクニャクニャ… 「あっちぃ〜」って感じで出てくる… だいぶ、面白い(*^m^)…

手袋

手袋購入☆ 検診の日、ふっと気づいた事があって。 カチンコチンの道を寒さに耐えながら歩いてた。 ポケットに手を入れて歩くのも危ないし… もー…凄〜く、手が冷たくて… …そういえばあたし…手袋持ってない… 辞めた会社は車通勤だったし… その前には持ってたは…

給料日☆

今月もお疲れ様でした 今日は沼津まで出張〜 日々働くパパに感謝だね☆

もう、悩まない??

昨日の検診で、順調なのが嬉しくて書き忘れたんだけれど。 超音波で我が子を見てたら… 片手で頭を抱えている姿が映し出された…… それを見た先生も一言、 「何か悩んでるのかな??ははは…」 あははは… あたしも笑うしかないよねェ… やっぱり、悩んでたのかな……

安眠…

よく寝れるようになりました〜(T-T*) 起きたてはまだ、乾いた咳が軽く出るけれど… 夜は眠れるようになった…

成長

頭のてっぺんから、おしりまで17cm。 大きさからの予測体重、590g。 順調との事(*^^*)良かった〜☆ 性別なんだけど… 話し合った結果、あたしに任せるとの事… う〜ん… 診察まで、えらい待たされて…その間ずーと考えてた… 「どうしようかなぁ… そうだなぁ…超音…

検診〜

外は寒ーーーい!! しかも、足元はカチンコチン… 危ない危ない(;´▽`A``

「入れません…」

頑張って待ってたけど、寝てしまってたみたい。 携帯のバイブに気づいて、慌てて電話に出た。 「トラブルも解決して、こっち方面の人に送ってもらったよ。」 と…かおる君。 時計を見たら、朝6時。 思ったより早くトラブル解決したんだ〜、良かった… 「…で、…

朝帰り〜(^▽^;)

昨夜…と言うか、今朝?? 会社に呼び出されたかおる君をウトウトしながら待ってたら… どうやら居眠りこいてた…

NEW Walkie bits

床屋さんから帰宅したかおる君が、購入してきてくれた〜♪ カワイイ〜☆

゜。゚。雪゜。゜。

あららら〜…真っ白だねェ…(゚ー゚;A まだ、降ってるし…そりゃ〜寒いよ… うーん…体調が良ければ、はしゃぎたいとこだけど…ねェ… …それよか、雪山に行きたいな…(o=´ー`=)o うーん… 来年にはスキー復活…できるのかなぁ…σ(^_^;) かおる君は、床屋さんに行きました〜…

夜中っス…(:_;)

かおる君緊急事態… お仕事でトラブル発生で、AM3時過ぎ… 会社に呼び出され、出掛けていきました…(ρ_;) 雪が積もってて、道路とか凍結してるんじゃないか…とか… 考え出したら、目が冴えてしまった… タクシーの運転手…しっかり安全運転で頼むよ。 はぁ…せっ…

さ、寒い…

かおる君が起きて、あたしも咳き込みながら目が覚めた。 「外見てごらん。」と、かおる君。 カーテンめくってビックリ!! まさか、こんなに降ってるとは…

気管支炎???

目の奥はズーンと重く、身体は布団に埋もれていくみたい… 「今日は間違いなく、グッスリだぁ〜(*´∇`*)」 フワフワした意識の中、ようやく安眠できると思って安心してた。 呼吸が深くなっていくにつれて、ムズムズ… ん??なんだ?? 咳払いを軽くして、喉の違和…

おまけ☆

NEW FROG STYLE〜☆ 1月下旬発売だって〜〜!! 探さねば…(≧▽≦)♪

どぉしてェ…

昨夜は0時半には布団へ… もう、眠くて眠くて。 布団に入ったら、沈んでいくようだった… ……だった…のに……

思考回路停止??

買い物に行ってきたのだけど… 今日は昼前から、餃子が食べたい気分だった。 買い物も、餃子を買いに行くようなものだったのに… なぜか…なぜか、忘れた……(゚ο゚)?? ははは… 眠気のあまり、頭の中は意志とは別になっているみたいね… さらにドッと疲れた… ヘロヘ…

気力…

今日は、朝方4時半位には寝れたと思う。 かおる君が出掛けようとしてた時、目が覚めた。 喉が痛い… 「えーー、なんでェ…(ノд-。)…」心の中でがっかり… でも…めげてられない…o(TヘTo) 洗濯物も溜まってるし、外は良い天気。 かおる君を見送った後、しばしコタツ…