「入れません…」

頑張って待ってたけど、寝てしまってたみたい。
携帯のバイブに気づいて、慌てて電話に出た。
「トラブルも解決して、こっち方面の人に送ってもらったよ。」
と…かおる君。
時計を見たら、朝6時。
思ったより早くトラブル解決したんだ〜、良かった…
「…で、帰ってきたんだけど、入れません…」
…へ??
てっきり、帰るときに連絡くれると思ってたから…
内鍵掛けてました…
ごめん、ごめんヾ(;´▽`A``
でも、早く帰ってこれてホントに良かったね。
それから二人して昼過ぎまで、爆睡。


目覚めてから、あたしの調子も大分良くなってた。
って言うか、一緒になって起きてたからグッスリ寝れたのかな…
まぁ、回復傾向にあるのは間違いないかな…たぶん…大丈夫!!
雪もだいぶ溶けてて、車出せそうだったから灯油を買いに行ったりした。
それから、かおる君実家に行ってご飯をご馳走になりました。
ご馳走様です。
リサちゃんにも久しぶりに会ったので、写真を撮ってまいりました〜☆
…そんな顔しないで〜σ(^_^;)


明日は検診。
体調を悪くしてから、寝不足続きだったから…
赤ちゃんの元気な姿が早く見たい。
どうか順調に育ってて頂戴ね☆