2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んだ、飲んだー!

買ってきた、ピジョンの母乳実感。母乳実感 哺乳びん PES 240ml出版社/メーカー: ピジョンメディア: Baby Productこの商品を含むブログ (2件) を見るコレのおかげかは分からないけど、4日ぶりにミルクを飲んだ。まぁ100mlだけだけど。おっぱいしながらごまか…

すっかり…

困った。ミルク拒否され続けています…おっぱいで足りてるなら良いんだけど…とりあえず、アカチャンホンポに行ってこようと思う。ママの乳首みたいなのが売ってたよーな。ピジョンだったかな?この人に通用するかは謎だけど…精神的に楽になるなら、ちょっと試…

てんこ盛り

3日間の洗濯物、てんこ盛り…相変わらず、ミルクを拒否られる…散歩しようと思ったけど、グズグズ野郎で面倒臭くなって断念。まあ、ハルカにしてみたら長旅だったろうし…暫くはダラダラ過ごすとしよう…っていっても、ダラダラさせてくれないのですが…orz

帰りました。。。

19時前に帰宅。2泊3日の旅は終了しました☆ 大変だったけど、ハルカを連れての初旅はとても充実しました。かおるパパの親戚の方々にも挨拶ができたし、おじいさんのお見舞いも行けたし・・(ハルカ連れて病室にいたら、追い出されたけど…) そして今日は、富士急…

プチ2日目

昨夜、慣れない場所だったけど良く寝てくれました。3時半に起こされたけど、泣かなかった。エライよ、ハルカ。それより、驚くほど泣いたのがお風呂。ホテルにはベビープランっていうのがあって、赤ちゃんをお風呂に入れる用のイスまで貸し出してくれた。ちょ…

プチ旅行

今日から2泊3日で、山梨に行ってきます。かおる君のおじいちゃんのお見舞いと、1泊目の宿(今夜の宿)では親戚が集合で食事会です。向こうでブログ更新しようかと思ったけど…今夜の宿は、携帯の電波が入らないらしいので… 只今、首都高の渋滞中〜。 どうか、ハ…

はぁ・・・

ため息だぁ。疲れたなぁ…。 やっぱり、夜泣きなのか…昨日なんて20時半に寝たのに(いつも通り)、22時半に起きる…1時間粘り、寝る。おかげで風呂に入るのも遅くなり…1時くらいに眠りに付いたと思ったら、3時に起こされ…そして彼女はギンギンorz 1時間ちょっと…

青空

いやー、スカっと良い天気。aoaoですw かおる君、1ヶ月ご苦労様です。来月も頑張ってください。 今日はお給料日なので、銀行へ行って来た。抱っこ紐は、ホントにいい運動になるねぇ…昨夜、1時ごろハルカは起きてしまい…2時間近く寝なかったorz 参った。もう…

この頃気づいたこと

お風呂後のミルクを作りにキッチンに立つと、いきなり泣き叫ぶ。ミルクを持って抱っこすると、哺乳瓶しか見ていない。どうやらお風呂の後はミルクだと、ハルカの中でインプットされたらしい。早く飲みたくて、哺乳瓶に手を伸ばす。そろそろマグの出番かな?…

夜泣き?

昨日書いた、夜泣きではないか?は、とりあえず昨夜は3時半におっぱいで起こされただけで、泣かれなかった。なんなのだろうか?良く分からないけど、慣れないコトをした時になる気はする。まぁ仕方ないね。人生まだまだ4ヵ月半。何をするにしても、初めての…

今日も雨。

今日も昨日に引き続き、引きこもろうと思ったけど…なんとなく日が出てるし(ほんの数分)、雨は降ってなかったから出かけることに。でも、風が冷たくて寒いので、屋内に。。。ってことで、ららぽへ。給料日前だし、散歩がてらだったので、お出かけ用のおしり拭…

今日は、ひきこもり。この頃のハルカの生活リズム。 ・朝8時〜9時位に起床 ・11時〜13時の間で150〜200ほどミルク ・夕方まで2度位昼寝(1度に30分程度) ・19時頃お風呂 ・19時半〜20時位にかけてミルク150〜200ほどミルク ・20時〜21時位に就寝 (空いている…

お出掛け②

遅くなったので、箇条書き。 マフラー交換・HKS ドライブ〜昭和の森&チバリーヒルズ 帰宅車中ハルカ、チャイルドシートではみ出ウンチorz かおる弟家族帰省中で、かおる実家へ かおる実家へ向かう道中、激混みだった。。。

お出掛け。

池袋まで、お出掛け。そして、そのままyukaちん宅へ。 せっかくなので、ゆっくりさせてもらった☆ハルカもたくさん抱っこしてもらえて、ご機嫌だったね〜♪また来月、yukaちんには会えるからね☆抱っこしてもらおうねw そしてコレは、ノブちゃんのコレクション…

iTunes

桜塚やっくん 1000%SOざくね?

フリマ

かおる君つながりで友達になった、セイカさんと会ってきた。フリマを見てまわるのも目的だったけど…ほとんどお話してたw写真はフリマで買ったもの。400円だったので、お買い上げ。ちょっと値切ってみたけど、もうギリギリとか言われて断念。あたしはきっと…

先ほど、届いた〜☆ 先月末、フェリシモで買ったブーツが届いた☆服も一緒に頼んだら、ブーツだけ後日配送とかで…やっと届いた。去年からブーツが、欲しくて欲しくて…でも、なかなかいいのが見つからず。妊婦ってのもあって、ヒールの高いのとかはダメだし、履…

お出掛け

今日は車でお出掛け。ららぽに行ったら、休みでしたorz…で、Mr.Maxに行って日用品と食材の買出し。帰りの車の中で、ハルカは号泣orz ウチに到着しても泣き止まず、車から降ろすときのハルカの顔は…涙と鼻水、ヨダレ…あげくに物凄い鼻くそが…はははwごめんな…

このsassyのジム…耐久力が無さすぎ… ってか、ハルカさんもなぎ倒しすぎです。。。

進化

興味があるものに手を伸ばす、握る、ブンブンぶん回す。日々進化。 今日は、寝返りの手伝いをして遊んでたら、とても楽しそうにしてくれた。なので、何度も何度もやってたら…しまいに泣きそうになったw…あら?子供ってしつこいもんだと思ってたんだけど…そ…

Fallin’in or Not feat.SEAMOアーティスト: 中林芽依,SEAMO,藤林聖子,H.U.B.,今井大介,COBRA ENDO,DAVID HUFF,SHUYA出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ発売日: 2006/09/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (7件) を見るiTunesで…

3〜4ヶ月児健康相談

行って来た〜、もう朝からバッタバタorz 歯の生え始めの事、離乳食の開始時期やあげ方などなど…話を聞いて、体重と身長測定。 体重−6750g 身長−63cm 他、股関節なども問題なし。その後、保健士さんとお話して終了〜。ママ友作るほど時間はなく、近くに座った…

うぬー

一昨日から、まともにうんち出てない… 明日は3〜4ヶ月児健康相談というのがある。そこで、モリモリしなきゃいいんだけどw さぁ朝早いよぉ〜…いつもグウタラしてるから、早く感じるだけなんだけどねw(ってか、あたしが起きれないって感じだけど)

あんよが出来たら、こんな感じ☆

だいぶ寒くなってきた。 今日は夕方から、かおる実家に行って夕飯をご馳走になりました☆暖かいおでんに、すき焼き。美味しかったです♪いつもありがとうございますm(_ _)m。。。 ハルカは、かおるママに買っていただいたお洋服を着ておでかけ。でも、デニムの…

買い物

ビバホームに行き日用品、ららぽでかおる君の買い物、スーパーオートバックスでマフラー購入〜☆マフラー、楽しみだぁ…来週辺りに届くらしい。とりあえず、その日はドライブだな♪まぁ、そんな遠くに行くつもりはないけど。。。そうそう、再来週はかおる君の田…

昨日買った服☆ 今日は1日、これで☆可愛いな♪買って良かったな。良く似合ってる(*´∀`*)

昨日は、ホントに楽しかった!たまにこういう日があると、いいね。 で、昨日どうしようも無いものを買ってしまった… 下北でライブだったのだけど…結構時間があったから、どこかで時間でも潰そうかと思ったが…リサーチ不足でした。かなーり、昔に下北行ったの…

ありがとう☆

かおる君、ありがとう。 yukaちゃん、ありがとう。 次郎さん、楽しいライブをありがとう。 今日は、物凄い息抜きになりました。かおる君本当にホントに、ありがとう。 とりあえず、今日はそんなとこで…すたんでぃんぐは、足パンパンですわw

そうそう毎日、ご機嫌な訳がない…ふー。そんな日もある… 気分転換にiTuesで曲をダウンロード。たらこ・たらこ・たらこ (通常盤)アーティスト: キグルミ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 56回この商品を含…