3〜4ヶ月児健康相談

行って来た〜、もう朝からバッタバタorz
歯の生え始めの事、離乳食の開始時期やあげ方などなど…話を聞いて、体重と身長測定。
体重−6750g 身長−63cm 他、股関節なども問題なし。その後、保健士さんとお話して終了〜。ママ友作るほど時間はなく、近くに座ったママさんとちょっと話す程度。むー…なかなかきっかけって、ムズイ。ここらは地元じゃないから、ママ友欲しいんだけどねぇ。わずらわしい人間関係はいらないけどね、同じ位の子を持つママ友は欲しいなって、思う。やっぱりそろそろ、働くかなぁ。そしたら、保育園つながりで、ママ友できるかもだし。とりあえず、来月「赤ちゃん相談」とかいうのがあるらしいので、行ってみようと思う。ベビーマッサージもあるらしい☆


そうそう、うんち出た♪くちゃー(ノ∀`*)