2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

給料日

今日は久々の、給料日(自分のね)。 午後から仕事に対して、なんだか憤りを感じ始め気分が低迷。…上司がねぇ腹立つのねぇ。口聞くと物凄くイライラするので、なるべく避けてましたw あーあ。 今夜かおる君は、トラブルで遅いみたい。 なんだろーなー。 なん…

お昼〜

今度はボルビック。バーバパパのハンドクッションだそうです♪こうして、しばらくはボルビックばっかり飲むでしょう…

ユニクロ

の、キャミワンピ。

お昼〜

ツクネおにぎり、ウマイ♪

昨日のプレゼントと最近のこと

セブンの取引終了後、昨日頂いた手押し車のお披露目会♪カタカタと動くアヒルに興味深々のハルカ。まだ押しては歩けないけど、支え立ちして記念撮影しておきました。そう、昨日のプレゼントの他に書き忘れていたんですが絵本も頂きました。頂いたというか、ハ…

日曜日

昨日は、ついにセブンとのお別れ。先方との待ち合わせ時間より早く行って、セブンのお手入れ。次のオーナーになる方は、とてもいい人柄でした。きっと大事に沢山乗ってくれることでしょう。最後に「気を付けてお帰り下さい」とオーナーの方とセブンが走り去…

memo

・明日はセブンの引渡し 今日は最後にちょっと運転してきました♪あんまり久々だったので、超ぉド緊張しちゃってwだいたい足が届かないから、たまに乗ってた時だって大変だったんだけどねwやっぱいいなぁマニュアル…以前乗ってたアルトワークスはオートマだ…

もうすぐ1歳♪

来週半ば位からかおる御両親が旅行に行くので、早めの誕生日プレゼントを頂きました♪ありがとうございます☆ イモムシは数字が書いてあるし、あいうえおのリングカードもあるし!沢山勉強しなきゃだね☆カエルのスタイのセットはもちろん、あたしのリクエスト…

帽子

西松屋で買った、アドちゃんTシャツ。最近暖かいので、半袖解禁です。 で、先週会社の友達にお下がり帽子頂いたのだけど…頭でっかちゃんのハルエモンには、合わなかったのでMr.Maxで調達。ノーブランドです。

昼休み♪

マッ缶のペットボトル♪新発売!キム兄のおにぎりシリーズ♪ 今日のお昼ご飯です♪ってか、おにぎりは既にシリーズ5段だったけど。

memo

・給料明細届く♪

初☆

保育園の先生より♪ 「今日ご飯の時に、ハルちゃん自分でジャガイモ掴んで口に持っていって食べましたよ〜♪看護士さんとか他の先生とかも皆見てて、すご〜いって褒めたらニヤ〜って笑ってました♪あの笑い方は、パパだねぇってみんで話してました♪」 だって!…

memo

・寝かし付け−抱っこじゃなくても寝るようになった♪

昼休み

朝の俺?朝のオレ?

なんか…

まだ火曜日なのに、やた〜ら疲れたような気が… 今日はなんだか、1日中楽しくて…特に何があったわけじゃないけど、テンションがおかしかった…まー久々に来てた、イケピーの寂しくなったアソコとか見て笑いそうになったり…危なかったなw あー…まだ週の半分来…

memo

・社保届く

月曜日

1週間の始まり。帰ってきてからやることいっぱいで、バッタバタ…疲れてる暇が無い… で。お昼に書き込もうと思ったネタを載せておきます♪先週からちょっと集めてみた、エビアンに付いてたおまけ。スナフキンとスニフとニョロニョロがどうしても欲しくて、あた…

SEAMO

Cry Baby (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Matty,Shintaro“Growth”Izutsu,Takahito Eguchi,SEAMO出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/04/18メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (22件) を見るやっと買った♪

平和な週末

昨日はダラダラな1日。今日はいい天気だったので、買い物がてら海沿いの公園へお散歩。ハイハイできるようになったし、自由に動き回ってもいいと思ったんだけど。ハルカは座ったまま、近くの花とかに興味深々だった。ってか、帽子が必要だった…なんで、ハン…

昨日だけど

セイカさん&せんちょーさん、 結婚おめでとうデス☆ 末永く、お幸せに〜(*´∀`*)

休日。。。

昨日は、仕事がハードだったんで夕飯食べて寝落ちしました。あたしが居る島は、派遣3人社員2人なんですけど、うち派遣2人と社員が1人休んでシワ寄せばっちりきました…今日は腰が痛い〜… で、昨日のハルカの二重だけどやっぱり今朝は戻ってました…線は付いて…

二重

生まれたときはスーパー奥二重で、6ヶ月くらいの時に左目が二重になってたんですが…今日保育園から帰ってきたら、右目も二重になってた… 本当にあたしの子かw?

健康診断

今日は保育園の健康診断の日でした。 ・体重−8.8kg ・身長−72.9cm 特に異常なし。先月は身長71cmだったから、ほぼ2cmも伸びたー。 最近のハルカは、 ・かなりハイハイが出来るようになった(高速移動はできない) ・この前、かおる実家で机につかまり立ちをし…

どっと…

昨日肩の荷が下りたせいか、どっと疲れが出て今日もお休みしました。朝から頭痛がひどかったです。でも、朝だけで昼に起きた時はかなり良くなってた。快方に向かっている模様。今日も物凄い塊のタンとあおっ鼻が出ました… 気がかりだった事も解決したし。。…

解決

ふぅ…解決しました… 実は、不動産屋さんと揉めてました。事の始まりはGW前の出来事からなんですが。昨日、嫌な予感的中で一気にヒートアップして…先方が客商売とは思えない態度で…うわーココははずれだったかー的に、あたしもかおる君もテンション下げ下げで…

しみた…

体調は良くならず、週末に色々あって精神的にもグロッキー。で、咳も止まらないし薬もなくなったんで今日は仕事休みました。ほっんとGW直前から、良い事がなくって…昨日とかもう、ウチの中は負のパワーで一杯でした。まだ解決はしてないけど、昨日人の嫌な所…

売れた!

決まったー! 売れたー!

超えた…

とりあえず、峠は越えたようで…結局辛くて薬飲んで、食って寝た。今朝っていうか10時くらいだったけど、起きたらすごい量のタンとあおっ鼻が出て…(汚くてスイマセン…)。でもね、出た事によってちょっと楽になった。まだ喉の違和感的な痛みは残ってるし、後頭…

だみだぁ…

今日は早退しました。。。良くなら〜ん…(涙) 朝はそうでもなかったのに、仕事に入ってから立ってると血の気が引いていき、立ってられなくなり…イヤ〜な汗とか出てきちゃって…そう、まるでパニック起こしたみたいな感じに…過去に電車に乗るとよくなっていた症…

激写?!

今朝のハルカです。寝相がすこぶる悪くて…困ります。