初☆

保育園の先生より♪
「今日ご飯の時に、ハルちゃん自分でジャガイモ掴んで口に持っていって食べましたよ〜♪看護士さんとか他の先生とかも皆見てて、すご〜いって褒めたらニヤ〜って笑ってました♪あの笑い方は、パパだねぇってみんで話してました♪」
だって!やったねハルカ!ウチでも最近、やっとこご飯のお皿に手を伸ばすようになってきてたから。手づかみも、ボチボチかなぁって思ってた♪…にしても「あの笑い方は、パパだねぇってみんで話してました」とかwww帰るコールの時に本人に報告したら、なんだよーオレがニヤ〜ってするみたいじゃないか…失礼だなっ…だってw
ってか、どの先生見てニヤ〜ってしてんだぁオイwww?