2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*[iPhone]二段ベット

今夜から子供部屋の二段ベットの上がハルカ、下がたくで寝ることになった。 寝室は、親のみ。 なんだか、さみしい…けど、これも成長!

色々

先週は、1週間が長かった…仕事が思いのほか忙しくて、きつかった…水曜日くらいには、もう週末かと思うほどの疲労…(涙)木曜日には、レディースデイ到来したし…長くて仕方の無い週だったな…乗り切ったけどね。 週末は、医者行ったり、公園ランチしたり(またw)…

記録

Haruka 月 体重 身長 4 15,6 kg 101.4cm 5 15.4 kg 102.3cm Takumi 月 体重 身長 3 11.9 kg 83.8 cm 4 12.3 kg 85.0 cm 5 12.5 kg 85.6 cm タクミは前回の記録した時に、3月分が入ってなかったのでここで追加。ジワジワと大きくなってきてるね。タクミはお喋…

昨日と今日

15日 保育園にて、移動動物園☆ 去年は平日に保育園側が主催してくれたのだけど、アレルギーとか色々問題があったらしく父母会が主催することになり、土曜日に行われた。 ↑ ポニーのミルキーちゃん。タクミは早く乗りたくて、並んでる時から大騒ぎ…待ってるが…

火曜日

まだ火曜日か…長いなー… ↑ 日曜日のお昼前にうっかり居眠りw ↑ うちから駅までの道の植え込みのツツジ。超ぉキレイ。 ↑ あまりの安さに、ついついwww ああ…今週は長いなぁ…

休みボケ

6,7日は、仕事。もー休み明けで、頭が回んない回んない… 来週から、忙しくなりそうな予感…ひぃーっ(汗) 8日 富津岬と東京湾観音へ♪知り合いに顔出しに行ったんだけど会えず、日帰り旅行になった。ハルカもタクミも、楽しそうだった♪ 9日 今日は、ノンビリ。…

GWりめんばー

4/29 祝☆5周年 かおるご両親に、チビ達みてもらって映画☆ ALICE IN WONDERLAND 4/30 徘徊 5/1 友達宅、集合。私の友達の中で、一番の子持ち5人の子が参加できなかったのが残念。どんな毎日を送っているのか聞きたかったなー。会いたかったなー。 ダブルヘッ…