昨日と今日

chatamichi2010-05-16

  • 15日

保育園にて、移動動物園☆
去年は平日に保育園側が主催してくれたのだけど、アレルギーとか色々問題があったらしく父母会が主催することになり、土曜日に行われた。

↑ ポニーのミルキーちゃん。タクミは早く乗りたくて、並んでる時から大騒ぎ…待ってるが一苦労。乗った瞬間にご満悦で、降りたらまたなだめるのに一苦労(笑)

↑ ハルカは初め、ややビビリながら乗ったけど…やっぱり楽しかったよう。
 
↑ ハツカネズミが可愛かったぁ♪ハルカもイタクお気に入り。もちろん、あたしもお気に入り…飼いたい(笑)

  • 16日

公園でお昼。

    

平和な休日。ちょっとこいうの、はまりそう。色々公園めぐりしてみよ♪