2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うおー

今年も残すところ、あと1日じゃないですかぁっ?! 実感ないんですけどー(笑) 29日 一日仕事…本当は、半日で仕事は終了して、午後は掃除でお疲れ様でした会があったはずなのに…丸一日がっつり生産で、おまけにやや残業とか…バカか?昨日、機械が調子悪くて出…

色々

24日・25日 仕事 26日 幹事を任されていた、飲み会。というか、送別会。なかなか人数決まらないし、この時期で4件立て続けに断られて気が気じゃなかったよ。まぁ無事に終わり、自分自身も楽しめたので良かった。居なくなって居まう人たちは、年齢が近かった…

イブイブ

19日(土) かおる午前中仕事。 茶太の様子がおかしくなり、入院。原因は低血糖。夕方には帰れると思っていたら、血糖が安定せず一晩入院になってしまったよ…いやいや、焦ったよ… 20日(日) あたしの実家へ。七五三の写真を届けがてら、みんなでお昼。日用品の…

ああー

づがれだ…日々グッタリ… あ、昨日書いたブログにハルカの髪切った後の写真アップ。んで、この前の七五三の写真も出来て、データもらってきたから髪切る前の姿として… 全体的に、照れ笑いが多くてややガッカリな感じの仕上がり(笑) あーそれにしても、眠い。…

あらまぁ…

一週間以上あいちゃった… 9日(水)〜11日(金) 仕事 12日(土) 茶太、通院 13日(日) 美容室11:30〜 ハルカ&かおるもヘアーカット。ハルカはばっさっり♪ 14日(月)〜16日(水) 仕事 本日…17日 昨日、仕事終わりに迎えに行ったらハルカ発熱〜(汗)しかも16時半くら…

最近

むくれたり、「たーたーてー(かーしーてー)」とか言って、姉から玩具をもらおうとしたり。成長が著しく感じるこのごろ。

トイトレmemo

順調。 けど、お昼寝と就寝時はまだオムツ。今日もお昼寝明けで、やっぱりオムツにしちゃってるし。ここの踏ん切りって、どのくらいの時期でするべきなんだろうか?

ららぽ

ずっと使っていたハンナフラの母子手帳ケースが汚れてしまったので、買い替えの為ららぽへ。色々下調べしたんだけど、種類が増えたね。いや、びっくり。けど、なかなかこれだーってのが無くて…ふっと、ゆかチンがはまっている(名指しでごめんよ)グラグラが頭…

iPhone

いつものことですが、勢いで乗り換えました。 あっさり10年の歴史を捨て、iPhoneにしました(笑) 明日中くらいには、変更しましたメールだします!

トイトレmemo

昨日、保育園でのお昼寝の時にパンツのままで寝かせたら、お漏らししてしまったそう。それ以外は、ばっちり。なので、トイレ用の手拭タオルを用意してくださいとのこと。1週間でこんなにスムーズにいくとはね。まぁサボりすぎたのかもしれないけど(笑) うー…

急に…

仕事が忙しくなって…今週は4日、来週はフル。おいおい、年明けは大丈夫でしょうか…(汗)?また週2とかにならなきゃいいけど… ハルカが先週の日曜日からハナタレに咳が出ていて…かおる君にうつり、あたしにうつり…調子が悪い中の久々の4日勤務は辛かった…来週…

UGG

2足目げっと。ヤフオクでチャレンジ。偽物を掴まされるかもしれないというリスクを背負い、国内定価23000円のところ、10000円で。結果、本物でした。やったー♪ クラッシクミニで、色はチャコール。クラッシクミニは、廃盤になってしまったのでゲットできて嬉…

トイトレmemo

保育園でも、お漏らしもなく過ごしたらしい。時間外に担任が居たので、帰り際にトイレに行きパンツのまま帰宅。 帰宅直後「トイレ行きたい、トイレ行きたい」と連呼するから、「はるちゃん、一人で出来るでしょー?一人で行って良いよー」と言ったら、全て一…

トイトレmemo

昨日保育園で1度お漏らし。けど、3回のトイレに成功したらしい。 帰宅後、2度目のウンチ成功♪おしっこは、3回だったかな(ちょっと回数忘れたw)?保育園でのお漏らしは、もしかしたら夢中になって何かやってたのかな?と、思われる。家でのトイレは、全て自…