トイトレmemo

昨日保育園で1度お漏らし。けど、3回のトイレに成功したらしい。
帰宅後、2度目のウンチ成功♪おしっこは、3回だったかな(ちょっと回数忘れたw)?保育園でのお漏らしは、もしかしたら夢中になって何かやってたのかな?と、思われる。家でのトイレは、全て自ら申請してくるし…就寝中以外は、ほぼ完璧だと思う。
トイトレ決意した時は、何でもかんでも嫌だと言う反抗期と重なり…初日はどうなることかと思ったけど、自分の意思もしっかりあるし、結果オーライだったかな?
今日はこれから、内科健診。ハルカもタクミも一緒に。
ハルカはおしっこ取らなきゃならなかったんだけど、すんなり取れた。なんか、嬉しいね。オムツの量も、これで減るかな?って、パンツで過ごすには、お出かけがまだ怖いけど…